FC2ブログ

2017-12-28

仕事納め。

お久しぶりです。
ブログ…
放置するくらいならちゃんと閉鎖した方がいいかなぁ…と思うのですが。

さて今日は仕事納めでした。
出勤しなくても良かったんですけど、忘年会も(おそらく新年会も)断ったため、掃除と挨拶くらいはしておくか…くらいな感じで行ってきました。

大声で騒ぎ立てて、臭い飲み物飲んで、フラフラで真っ赤な顔して、楽しいんでしょうねぇ…。
分解酵素がない私には死んでもわからない世界です。呑めたら人生変わったかな。

今年は野球→新しい地図→野球→おそ松さんって感じの一年でしたwww
19年ぶりの日本シリーズ。じゃあ私がベイスターズにハマって18年ってことかぁ;;
最下位争いから抜け出してほしいとは思ったけど、こんなに一気に日本シリーズまでいかれるとついていけないw
今年はちょっと遠征やらグッズやら金を使いすぎました。
去年の反動もあったかもしれない。だって、去年一枚も洋服を買ってなかったんです。(後から気づいて震えた
心の余裕がなかった反動って怖い;;

ここまで書いてアレですけど、やっぱり特にブログにあげるようなネタがないのでこの辺で。
(生存確認的な
まだこのブログを覗いてくれる方がいらっしゃるのが不思議ですが、そんな皆さんに「よいお年を」。

2017-07-10

正月太りが。

去年の年末から年明けにかけて
5kg太ったンスよ。

…半年経ってんのに、減らない。
…一向に。
…減らない!!

もう米とか1週間食べないとか余裕なのに。一日一食とか余裕なのに。(だからじゃね

運動はしたくないんじゃ…(もう限界

2017-04-09

消しちゃった。

記事書いたのに、管理ページで消しちゃった;;
無事ですよーwww
ついったーやらは止めました。
ここも自分用に見るだけで非公開にしようかと思ってます。
お付き合いのある方には後ほどご連絡させて頂くかもしれません。

2015-10-10

今年も秋は万博記念公園へ

DeNAがCS敗退、中畑監督もついに辞任してしまい。
秋って寂しい季節になるから、みんな食欲とか行楽に走るんだと思うわー。
過ごしやすい季節、関係ないと思うのー(力説)。
ということで、また秋だからってわけでもないけど万博記念公園へ。
二度目ですけど、今回は紅葉ではなく。
IMG_4628.jpg
IMG_4630.jpg
コスモスです!
IMG_1368.jpg
ひまわりが飛び込んできましたが、メインはコスモスです!!
IMG_1314.jpg
IMG_1345.jpg
IMG_1443.jpg
IMG_1403.jpg
IMG_1351.jpg
なかなかコスモス畑は全体を見渡すような写真が撮れない。
集まると緑が多くて花がポツポツと目立たなくなるような気がして。
でも一個体の個性はハンパない。
そういうところが好きな花。
下の写真はちょっと加工でお遊びが過ぎたもの。
IMG_1411.jpg
IMG_1332.jpg
花の中から空を見上げるのが、好きなんだでなー(*´∀`*)
曇り空なのが残念だったけど、ちょうど見頃だったのでよかったです。

2015-08-16

松山に行ってきました。 2/2

松山旅行の続きです。
(2日目午後〜3日目)
お暇な方、『続きを読む』からどうぞ。

続きを読む

2015-08-15

松山に行ってきました 1/2

独りでお店に入って食事することを何とも思わない年齢になり(自爆)
『泊まりがけでどっか行きたい』という思いを実現するため、今回愛媛県松山市に行ってきました。

…今まで松山に行きたいと思ったことがあったか、というと。
…実はなくて。(地元の方すんません)
……運賃安くて席が空いてたから松山にきめt(以下略)

結果言うと、「行ってとてもよかったです!」
載せる写真トリミングしてたら60枚超えたので(;゚Д゚)2回に分けます。
『続きを読む』からどうぞ。

続きを読む

2015-04-27

閉鎖か、移行か。

お久しぶりに書き込みです。

まぁ、今日はあれです。
自分の日常に起きたことでも何でもなく。

ニュースにも出てましたが
当ブログもお世話になってます「FC2」のエロ動画問題(笑)

「FC2」の現在の本社は米国で代表も米国人のようですが。
逮捕された創業者兄弟(日本人)が恐らく実権を握っていたのでしょう。

それなのに「FC2」からの『お知らせ』とやらには
“弊社の開発委託先会社の社長が逮捕された”と悪気の一つもないわけです。
本日の報道に関しまして
“今までどおりコンプライアンスを重視”…できてないからこういうことになるのであって。
まぁそもそもそんなコンプライアンスなんてなかったんでしょうね。
詫びはなくとも反省すべきとこがあるのでは?とか余計なお世話で思ってしまうわけです。

じゃこのままブログを使い続けるか。
んー…はっきり言うと個人の日記だからなあ。
うちは閲覧者も限定的なブログだし。
このまま閉鎖でもいいけど、たまに見返して懐かしく思ったりもするので。

使い勝手のいいブログが見つかることと
単純気楽なデータ移行の方法があれば継続も考えますが。

危なっかしい状況なのは変わりないので早めに決断したいところです。

それにしても…ネット関連会社っつーか、男っつーのは…(呆笑)
カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:ie
大阪在住
可愛いオッサンに出会えると幸せになれる人

最近のコメント
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード