自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

--.--.-- / Top↑
WOWOWで昨日、見ました。
備忘録です。
****************

『TM NETWORKが宇宙の果ての惑星から
 地球を訪れたのは1984年だった。
 その目的は、潜伏者となり
 地球上のさまざまな文化や
 さまざまな営みを調査し
 メインブレインへ報告するためである。
 その任期は30年。
 2012年 東京。
 3人の新たな潜伏者が送り込まれた。
 彼らは、正式に任務を引き継ぐまでの3年間
 さまざまな時代やさまざまな場所で
 訓練を繰り返している。
 一方、残り任期が1年となった
 TM NETWORKは・・・
 あれから1年。
 潜入者である彼らは
 姿を消していたが・・・
 一九五〇年 アメリカ
 斜陽の田舎町』(イントロダクション原文)

小室登場
寸劇

#IGNITION,SEQUENCE,START 2013

木根登場

#BEYOND THE TIME

宇都宮登場

#Human System
#TK SOLO

寸劇

#Green days 2013
#CAROL組曲
#JUST ONE VICTORY
#You can Dance(イントロのみ)

葛城他サポメン登場

#JAM SESSION
#一途な恋
#DIVE INTO YOUR BOKY(×FULL)
#COME ON EVERYBODY(×FULL)
#Come on Let’s Dance(×FULL)
#Be Together
#Get Wild 2013
#RESISTANCE
#LOVE TRAIN

999まがいで M○○星雲へ ご帰還

****************
ラブトレがラストというのは、驚いたけど設定上帰るための乗り物が必要だったのねw
というか、こーゆー設定がないとFANKSの前に出てこれんのかッ!?
ふつーに『ただいま』で帰ってこいよぉッ!…とも思うし(笑)
でも、こういう世界観を創造することがステージのイメージや曲の深みを出すために必要なんだとも思う。
しかし、ずいぶん派手な『潜伏者』だな(笑)

恐らく「メイン・ブレイン」はこの方↓だと思われ。
jones.jpg
だって、自分もスマ兄さんたちのライブに潜入して踊ってるもんwww

つーまーりー。
このライブ会場はアメリカのど田舎なんだよ、と。
TMはトミー・リー・ジョーンズに「この惑星の住人は…」と報告のために帰る年なんだよ、と。
そして次を引き継ぐ別の3人が入り込んで「訓練」(ラブソングを作るための実施訓練と思われ)してるよ、と。
3人のユニバースレベルなカッコよさは認めますけどwww貫く宇宙人魂www

ディスクになるのは確定だと思うので
(だって木根さんのテルミン入ってなかったもん。あれディスクのメインなんでしょw)
あまり感想は書きませんが、とかくUTSUです。このライブはUTSUです!!(いつもは違うんか)
ビヨンド~のファルセット(裏声)と同時に照明の色が青系から黄系に変わるんですが、そのときは鳥肌たてて口ぽかーん、でした。
あんた、やっぱり凄ぇよ!!!!www

木根さんの、あの演奏以外での安定感は何なんだろう(をぃ)
木根さんの才能をいつも使い切れてない気がするのよ、TMのライブは!!
そこだけがいつも不満w今回は幼女を狙うイケナイおじさんですか?!(は?)

哲ちゃん、いつからあんなにぎこちない笑顔をするようになったのかな…
あんなにおどおどして…UTSUが心配でしたか?
UTSUよりあなたが心配です、まぁ哲ちゃんも病み上がりだけど。それが通常運転だべや、貴方はw

さいアリ初日だけらしいですが、カットされた曲もたくさんあったみたいです。
(humansystemの曲が軒並みカットされてたのが個人的に痛かった。)
これはディスク絶対買いだなー、って思う放送でした。3枚組くらいでもいいよーwww
スポンサーサイト
2013.09.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aominawa.blog36.fc2.com/tb.php/722-e1a88dd5
