自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

--.--.-- / Top↑
ren♪kon♪
↑↑↑友人からの頂きもの。大好きなんです---ッ♪♪いぇーーーいッ(妙にハイテンション)
立派だなぁ。スーパーだと500円出してもこの大きさは買えないですねぇ。
ご実家で育ててらっしゃるものらしいです。(凄)
サラダ、ミンチ肉で挟み焼き、そぼろ、甘酢漬け…(よだれが)
きっとやったことないレシピに挑戦する前に既存の食べ方でなくなってしまいそう(笑)
ありがとう、Sさん☆☆

fromrosyuku-san
↑↑↑こちらは毎年素敵なプレゼント頂いてます、呂俶さんからですぅぅぅvvv
手作りのフィナンシェは安定の品質☆
金平糖は絶対会社でつまむと決めてるのに、もう量的にそんなに残っ…(;)
渋めのアクセサリー、唐辛子靴下、ツバキローションなど、いつもお気遣い頂きまして…っ(TへT)
はたして送りつけたこちらのゆうパックが、「お返し」になるのかどうかっ(T皿T)
選んでる時はいいんですよー、『こんなのウケんじゃね?!』みたいな感じで楽しいし。
でも、いざ送り出すととたんに後悔するっていう…(笑)『何で送ったんだ、あれ…;』
前回だったかな。私、呂俶さんに『砂糖』だけ恐ろしい量送りつけたんですよ(笑)
あれは“やり過ぎた…”と反省しまくりましたね。でも、呂俶さんは優しいので怒られなかったし、今回のフィナンシェもその砂糖を使って下さったみたいだし。こんなうまいもん作れるなら、まぁいいか☆って反省してない私もアフォなんですが(笑)
今年もありがとうです、呂俶さん☆☆

***************

さて、知らん間に世界の滅亡が通り過ぎてたようですけど。
金曜日、会社でお菓子つまんでたら『今日は悔いを残さないようにしとかないとっ』って同僚に奪われ食べられた。そういうことだったのね(笑)
スポンサーサイト
2012.12.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aominawa.blog36.fc2.com/tb.php/543-1934ae60
