自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

--.--.-- / Top↑
■おお…すごぃ行事が…っwwww
↓↓↓
Sweets Marathon
いわゆる「鼻先人参」的な行事(笑)。さっきニュースでやってたのを見ました。
たぶんスイーツを前にした私は形相が凄いことになるので、カメラがある限り無理です(笑)
(っていう前にマラソンなんて2km以上先を知らない;)

**********
今日の昼飯。
三色丼
何かおかしいんだけど、何かわからない。(ビジュアル的に)

**********
11月から忙しくなるんですが、今年は予想してなかった仕事が入りこみ例年以上に忙しいです…。
ばったばたしてるので、もしかしたら年内最後の書き込みになるやもしれません。
今年もお世話になりました。こんな辺境に来て下さって読んで下さった方、ありがとうございました。

やっと、今から年賀状作成を始めてます。
凄いなぁ、「ヒムやん」。itunes聞きながら年賀状作ってても全然スムーズだね(感動)

…。

…わかった!
ごはん茶碗にみそ汁入ってる!!(↑の写真)
スポンサーサイト
2012.12.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aominawa.blog36.fc2.com/tb.php/540-df6095a0
