自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

--.--.-- / Top↑
黄色だけど紅葉っていうの?
銀杏って、ここ(大阪)来て初めて見たんだけど、身長が低いせいか下に落ちてる落ち葉が気になってしょうがない(笑)お掃除大変そうだし、踏まれると道が意外と汚れるのね…。

**********
寒くなりましたね。
友人からふわふわの「レッグウォーマー」(ニーハイよ)をもらったんですよ。彼女のイメージでは私がピンク色が似合うらしいんだけど(ウソや!)履くのをためらうくらいの可愛い色のをもらってしまって。でも先日履いてみてびっくり。めっちゃくちゃいいよ!ギャルが履くもんだと思い込んでたけど、すっごくいいよ!!スタイルだけで流行ってたわけじゃないのね、すんごく温かく寝れますよー!冷え症の方にお勧めです。

あとねー、寝るときといえば、たまに自然音を流したりする方なんですが。
夏は素材がいっぱいあるんですよ。
川の流れる音とか、鈴虫の音とか、波の音とか。
冬はないんだよねー。たき火の音とかぐらいかな。
なんかいいの、ないですかねー。
アプリとか探してるんですけど、落ちるんだよ…;結局ようつべとかで見つけたのを流してるんだけど音が小さいし…。
ヒーリング系のDVDを流せば(CDは大体もう制覇したから;)いいかと思って色々探してたら『廃墟~解体新書~』とか手にしてるな…。(意外と好きです、こういうの(笑))
廃墟
(案外怖くなかったよ。全然眠れないけどね;)
スポンサーサイト
2012.12.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aominawa.blog36.fc2.com/tb.php/539-1b5ea3ee
