自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
出ました、Windows8&Windows搭載PC。
今年は夏と秋の機種が一緒に出てたような。(部品不足かな?)
…いや。別にそういうの、その、最新機種とか全然敏感じゃないんですけど。
買っちゃったんです。
初めて新品のノートPC…(Windows7だけど)↓↓↓
newパソ♪

東芝のdynabook。初の東芝製品。黒にしようと思ってたのですが安くなりそうになかったのであっさり白。
(私の色のこだわりなんてそんなもの;)
名前は『ヒムやん』。「ノート」PC→「日産」ノート(車)→CMは「バナナマン」→「日村」カンガルーlove…(こじつけにもほどがある)いや、ノートPC買ったの初めてなんでテンパってるだけです…(笑)
もう今あるデスクトップがとろとろとろい子になっちゃってねー;
でも中古で買って3年以上、極貧時代も本当に支えてくれたし、トラブルもなくいいデスクトップだった。HDDが40GB、メモリが512MB…よくこれでここまで…(感涙)今までありがとう。いい店だったな。新品がここまで下がってなければ絶対利用してた。今は「再起堂」という名前になってる中古PCショップですけどおすすめですよー。本当にまた購入したいです。

デスクトップをいつかiMACにしようと思ってまして。でも完全にWinから離れてしまうのは怖い。ちょうどWindows8搭載PCが出るということで底値は逃したものの、これ以上は下がらないだろうという値段まできたため決断。
翌日、四千円下がってたけどねー;(わはははは…TOT)
いやぁ…XP使いからするとえらい進化だわ…;データ移行もやってくれるのね。薄いし、静か。しかもこれ、ブルーレイ見れるとです。勿論Office搭載です。1,200円で8にアップグレードできるらしいですがしばらくしません。「7(セブーン♪)」という名に浸りたいです(この特撮女め)。
newパソ♪でウサビ♪♪

でも、「ヒムやん」を手に入れるのは結構ドタバタでしたー。
価格.●omのクチコミだと関東の「ヤマ○電器」で結構叩き売りあったみたいなんですけど、大阪の支店は特にそんな噂もなく。そしてWindows8発売発表したその日、在庫確認で電話してみたら『全ての色、売り切れでございます…メーカーも生産を打ち切ってるので後日入ってくることもありません。』キャ---(@д@;)---ッ!!!
大急ぎでネットで注文したね。私は電器店の会員カードとか作らないのでポイント引きは意味がない。支払い価格を下げてくれんと!だから安い店求めてフラフラ探し回るという…非効率(笑)

しかし、宅配で夜に着いたものだからOSと無線LAN設定だけで今日は限界ですー。
ブルーレイのウサビをまず入れてみた自分に乾杯☆(笑)
スポンサーサイト
2012.10.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aominawa.blog36.fc2.com/tb.php/534-d101fffc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。