自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

でーじなとぉぉん!!
↑マブヤーGet!しかし、ご当地ヒーローってこんなにいたのかぁ…。

修理に出したバッグが戻ってきた。(DI●SELのSNAP)
使い始めて2週間も経たないうちにショルダーと本体の繋ぎ目の糸がほつれて、分解し始めたのでほぼ『初期不良』と言ってもいい状態。(そんなに重いものは入れてないし。全く同じ中身をKI●LINGに入れてたけど、ほつれたことなんてない。)
店に持ってきてくれ、っていうからそちらが開店してる時間は無理って断って。(商品は通販購入)
じゃあ着払いで送ってくれっていってたのを忘れて、そのまま宅急便出してしまい、3週間ほどして戻ってきました。修理代結局とられ(¥2,500(税別))すんげー損した気分(笑)
今度からは着払いにしたる(怒)。一応きれいに補修されてました。
うーん、このブランドの財布が好きだったんだけど、もうかばんに手ぇ出すのはやめよう;
**********
大阪はただいま、しとしと降り。
台風気になりますねぇ。沖縄の勢力そのままに上陸したら被害は沖縄の比じゃありませんぞ。

実家から食糧補給にたくさん送られてきたんですけど、中にステーキ肉が入ってまして。(県産の安い肉)
『あんた、これ食べるためにわざわざ買いに行くんじゃないかと思って。』という理由で“にんにく1個”入れる気遣いは有難いんだけど、箱の中血だらけで猟奇事件で怪しまれるようなゆるい包装を何とかして頂きたかったわ(笑)
スポンサーサイト
2012.09.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aominawa.blog36.fc2.com/tb.php/530-f864e1c1