青水泡*わたわたな別邸*

自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

スポンサーサイト


ホームズはぁぁあッ!?(泣)

(あまりにも)お久しぶりです。
気が付いたら、自宅の日めくりカレンダーが『6月6日』のままでした。
やれやれ。
この2ヶ月はあまりにも、あまりにも∞色々やられてしまったのです。
その一番の原因ですが。
以前の記事にも書きましたが、あれが確定してしまったのです。
そうです、私は見事な『ヘルニアン』だったのです(ちょっと、三銃士っぽいとか浮かれてはならん)。
2週間前にMRIの結果が出た直後、自宅で小包(←通販購入のシャンプー1本だぜ;)を落としてしまったのをきっかけに2日間寝たきり状態に突入してしまったという…(恐)
トイレも、食事も出来ない!っていうか、ベッドから起き上がれない!!
腰じゃないの。足に激痛が走るのです。こんなにつらいものだったとは…(涙)
2日間、空きっ腹なのに所定量の2倍の薬を飲み、うつ伏せで寝たきりでも痛みは続く。3日目にこれはいくら何しても変化がないと、もうボロボロの格好で(もちろん2日以上風呂も入ってない;)タクシーに何とか乗り込み(後部座席で顔歪ませてる怖い客…;)通院中の病院に。待合室でも座っていられず、診察室でも立ったまま。結局点滴と座薬のお世話に…(屈辱よッ!)
その日、何とか出社したものの、10分以上椅子に座れないという始末…;;;←この状態が1週間以上続いた。
今も週1で点滴と鎮痛剤は飲んでます。でも何とかいつもの日常に戻れております。
痛みも今はないです。薬が効いてるから。
治るかどうかはわかんないですが。以上、この二ヶ月の一部ご報告です。ご心配なく。
***********
さて、ロンドンオリンピック。
さっき、開会式の録画を見ました。(そんな、早朝に起きるわけがねぇ;)
今まで見た中で一番面白い開会式だったwww!!!
自分的な見所は、
・英国の田園風景が見れるスタジアム
・ビック・ベンの美しさ(笑)
・エヴェリン・グレニーの格好よさ(ドレス姿でパーカッション最高←変態)
・パンク風のドラム缶演奏の迫力
・折角ロマンスグレーの素敵なおじさまになったのに相変わらずなMr.ビーン(あれが英国の象徴でもいいのか;)
・女王陛下をヘリからダイブさせた007(席までお連れせんかッ!)
・溶解炉→コンベアで出来た五輪マーク
・サイコ調なベッドとメリー・ポピンズ(笑)
・何っつっても、ベッカム(笑)with黒スーツ(きゃほーーーい)

思い知りましたね、私。やっぱり、イギリス大好きッ!!!////vvv(笑)
叫んだのは2回。『女王陛下ぁぁーーーーッ!||||;;』『ベッカムゥゥゥーーーッ!!!vvv』(笑)
でも、不満点もあったよ、勿論。
もっとはしゃいでほしかったタケたん(武田アナ)とか(笑)
『ゼロゼロセブン』って間違ってないけど、ちょっとダサかったよ女子アナの人とか(笑)
ジェームズ・ボンドのヘリが会場上空に来たときは一番盛り上がったけど、
やっぱり最大の不満点は
『英国といえば、シャーロック・ホームズでしょぉおッ!?!?』
かすりもしないのッ!?期待してたのにぃぃぃ…;っつーか、ダニエル・クレイグは存命だけどジェレミーを呼び戻してくるわけにいかねぇもんなぁ、そこらかなぁ。でも一応、閉会式もチェックします。
女王陛下をお送りするのは、ホームズでッ!(あきらめてない)

やっぱり、夏はスポーツ!すっげぇ楽しみvvvいっぱい観戦するぞww

…花火、英国はCGじゃないよね?(笑)
スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 青水泡*わたわたな別邸* All Rights Reserved.
