青水泡*わたわたな別邸*

自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

スポンサーサイト


amazonのバーゲンブック。

休日出勤の帰りにコンタクトを購入、ついでになんば付近をフラフラしてきた管理人です。
china_sweets1
↑前々から欲しかったんですが、なかなか「ポチっ」とできず。
しばらくぶりにamazon見たら『残り一冊』になってたので急いでカートに入れました;
今日届いたんですが、もっと早く買ってりゃよかったー!『東京中華スイーツ』というムック本です。
すんごい私のツボを刺激する内容で、大満足vvv
↓中身をチラチラっと。
china_sweets2

china_sweets3
むほほーっ!たまらーーーーんvvv///
いや、全然自分でつくる気はさっぱりないんですが(それは呂俶さんにおまかせする;笑)
もぉー、ビジュアル的に楽しい気分になりますねぇ。
茶器とかかわいいとテンション上がりますし。
しかも、この本定価は1,200円なんですけど、半額で購入。
私は半額の値段表示がされてたので、これが定価だと思ってたんですね。
届いたこの本の裏表紙見てみると「バーゲンブック」というシールが貼られてる…;
中古ではないんですよ、新品です。
どうやら、古かったり需要が少ないのは叩き売りして在庫を減らしてるようですねぇ、amazonは。
お得だけど、定価でも買うつもりだったから本の価値を下げてる気がして微妙なんだよねー;
スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 青水泡*わたわたな別邸* All Rights Reserved.
