青水泡*わたわたな別邸*

自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

スポンサーサイト


おかしなグレフル♪チュー♪チュー♪

開封前
↑↑↑買ってしまいました♪
発売前に某サイトにてCMを見て『欲しい!』と思いまして。
(グレープフルーツそんな好きじゃないのに;)
密林で予約しました、『おかしなグレフルチューチュー』←本当の商品名です。
ところが、これが中々手元に来なくてさ…;;;
どうも予約時点で密林が確保してる以上の注文があったらしく。珍しく発売日から一週間は待たされたかなぁ。
グレフル♪
これはグレープフルーツに『ずぼっ』と刺して『ぐるぐる』回せば中でジュースが出来るという。
(小学生並の説明スキルですよ)
お値段もお手ごろ。刃物もついてない。何てったって、『ホビートイ』=おもちゃ、なんです。
グレープフルーツがちょっと古いのは流してください。密林から届く前に購入してたんで(笑)
こんだけ出てきた
上の取っ手を回す間に力をいれて、上から押しちゃうと下から果汁が漏れてきてしまいます。
取っ手の横の白い目印部分が下に一回沈んで、また上に上昇して来るまで回し続けます。
でないとヘタ部分に開けた穴から取り出せないです。
ちなみに絞れた果汁はこんな↑↑↑量です。
絞った残骸
で、どのくらい残ってるか見るために半分に切ってみました。
しょうがないけどわりかし残ってるなぁ。
これを捨てるのはもったいない、と思う。
お子さんには安全でいいおもちゃです。相当面倒くさいけどジュース飲みたいって方におすすめかな(笑)
スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 青水泡*わたわたな別邸* All Rights Reserved.
