自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

うーん。二度目はないかな。
↑↑↑先日の戦利品。辻利の抹茶ホットケーキ。

楽器の練習がしたくて「サイレント・ギター」が欲しい管理人です。(エア・ギターとかはしてないです;)
今更バンド組む歳でもないんで、ボケ防止と思ってもらってもいいッス(笑)
ちなみに私がこれまで触った楽器はピアノ、トランペットくらい。鼓笛隊で小太鼓もやったけどねー。
全然形にならなかったなぁ。

最近、TMが震災コンサートを機に復活とかってニュースを見るんですが。新曲出すらしいし。
まだねー。自分の中に来ないのよぉー。「これぞTM!」っていう感覚が。
という不満は置いといて、ここ数日『BEYOND THE TIME』(インスト)をずーっと聞いてます。
この曲のメロディーの美しさ。この頃の哲っちゃんの曲はじっくり作りこまれてる感じが好きだぁ。
女性ボーカルにしてからの曲は量産型になってしまって。似たような曲が多いかな…。
哲っちゃんはウツという自分の曲を一番見事に歌い上げてくれる人の存在をどう見てたんだろ。
哲ちゃんの先走る程のリズム感を、後ろで柔らかいリズムでその幅を広げてくれてたキネさんをどう見てたんだろ。
…そう思ってたら、どっかで『BEYOND~がミリオン行きそうだ』って話を聞いて(デマかもしれません)、いてもたってもいられなくて。
今、この時期にもしミリオン行ったら哲ちゃんは考えてくれるだろうか。
あの頃の曲作りを。
思わず買おうと思って検索かけたら、TMって今、よし●と所属なん?!

…一気にガックリきたわ(笑)いや、悪くないけどね…。
ダウンロード販売はしてないみたいで、久々に『8cmCD』なるものを買いました。ミリオンに貢献できるかなー♪
明日のスマ×2に出るそうですが、『アニメソング』くくりはやめてほしい…;(確かにGetWild好きだけど)
スポンサーサイト
2012.02.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aominawa.blog36.fc2.com/tb.php/514-271b91c9