自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

この根性は尊敬よ;
どこでも寝床にする執念が凄いけど(笑)地震が来たらパニクりそう…;

せっかくiPhoneを買ったのに、せっかく64GBもあるのに、何も入れてないのも意味がないなーと思い。
(そもそもあまり携帯を触る人間ではないので)
『あなたが寝てる間に』というアプリを入れてみました。
自分の寝てる間を録音し、寝返りなどの動きも把握できるという。
録音してるといっても寝てる間ずっとではなく、保存されてるのは変化が起きた部分だけ。
気になってたんですよー。
寝言言ってないかーとか。歯ぎしりしてないかーとか。いびきかいてないかーとか。
多分寝返りもしてないと思うけど。(大体寝つく前と同じ格好で目覚めるから)
昨夜、ついにためしてみました。
レポートで見たような『好きな人の名前つぶやいてました///いや~んvvv』みたいなのを微かに期待したのに(笑)

…(ノ_-;)ハア…
『ぅう~ん…』という寝息が3回だけ。寝返りの様子皆無。ほぼ無音!(笑)
私の寝てる間はどうやらミイラ状態のようです。
スポンサーサイト
2012.02.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aominawa.blog36.fc2.com/tb.php/512-ab21d89d