青水泡*わたわたな別邸*

自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

スポンサーサイト


わがままと言われるかもしれないけど。

JOGGER
↑↑↑いかにもな名前のネックバンド(ヘッドフォンの首に巻きつけるやつ)、●vantalkの『JO●GER』。
Bluetoothで接続するワイヤレスのイヤホンを、先日購入しました。
本来はジョギングしても落ちずに音楽聴くためのものらしいです。
過去の記事に載せましたSO●Yのコードレスヘッドフォンは、ドアを隔てると一切聞こえなくなり、重くて重くて…;
こちらは重さが23g、家の中どこでも聞けます。快適♪
ま、音質は期待できないし、反応が若干遅いこともあるけど聞くだけなら問題ないです。
もう少し使用時間が長くなればいいなぁ。

【追記】
一日使用して、全然「問題ない」わけないことがわかりました;
耳の中が痛い…;
私の使用時間が長いことと(室内使用で、スポーツしてるわけじゃないから)
耳の穴が小さいせいか、シリコンキャップを外そうがはまってくれない。
とにかくこのシリコンキャップがいかにも安っぽくて(泣)ゴワゴワしてて、耳の中でモファモファして駄目だ…。
もしかして男性用だったのかな…。いい商品なのになぁ;
とりあえず市販で別のイヤーキャップを探して対処しよう。

**************
社員旅行がなくなった。。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
本当は長々書いてたけど社員としてアレなんで(笑)消しました。
代休なしでG.W.全部つぶして行くなんて『慰安旅行』と考えるべきでしょ。そうよね。(誰に聞いてる?)
スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 青水泡*わたわたな別邸* All Rights Reserved.
