自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

ダヴィンチ♪
↑↑↑ダ・ヴィンチ、グッジョブ!!!∑d(d´∀`*)グッ!
TV誌並び(よくアイドルがやる五角形)、上から撮影とかじゃなくて良かった(笑)
まぁ、この雑誌はいつも正面から撮ってたっけ。単独でもいいけど、五人一緒だと何でこんなにホンワカできるんだろ。
顕ちゃんの持ってる本が…(笑)

**********
年末年始のバタバタからようやく落ち着いた感じです。
試しに帰省時にどれくらい金を使ったかと、レシートを全部集めたらとんでもない枚数で…;
Noooo     ((((;゚;Д;゚;))))カタカタ     
来年は無駄遣いしないぞっ★★★(・∀・;)←けなげに誓ってみた。
…本気で反省せねばならん散財ぶりでした…;;(あと、精神的にめげるからレシートは捨てる)

書きたいことがあったんですけど、まだ駄目でした(誰の許可がいるのよ?(笑))
ワンピの新章、ひらっさんの喉が心配です(笑)
スポンサーサイト
2012.01.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aominawa.blog36.fc2.com/tb.php/509-c386c13f