自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

正月休みは『休め』ないッ!!!
正月休み直後の三連休に感謝感謝のieです。(ありがたや)
しかし、忘年会から1週間で新年会って。うちの会社は、何が楽しいの(笑)
*******
そんなことより!(笑)
年末は素敵なプレゼントをまたまた頂いていたのですよvvv
今でも堪能中(っふふふふぅーーー♪)
sweet♪sweet♪
↑↑↑どっからみたって、お店で購入してきたようにしか思えない。
いつもいつも毎度毎度繰り返してるような気がしますが、どうして世の中にはこんなに器用な方がいらっしゃるのか。
南国のスイーツマスター(笑)呂俶さまより頂いてしまいましたぁーーー☆
。'+:゚嬉シ+.。゚(●ノω`o)゚.+:。泣キ+゚:.'。
一年前の雪辱…Σ頂いたガトーショコラを家族に奪われたよぉーッって訴えたら、優しい呂俶さまは私に再び作って下さったのでした(笑)。゚・(。ノД`)ヾ(-ω-*)ヨチヨチ……訴えてみるもんだ(にやり)しかし信じられない食い意地だよ。
お陰で誰にも邪魔されずに堪能できました。呂俶さんのケーキは安心品質ですので、食べ過ぎに注意です。濃厚なしっかりしたお味なので、ちょっとゴージャスな紅茶とかと出来れば合わせたいッ!(予算が問題だよ、君)ちなみに袋詰めされてるのはこれまたお手製の『ハーブとチーズのクッキー』vvvぱくぱく、ガンガン、いけますよ。もうお口へいっちゃいました、はい(笑)
愛用させてもらってます♪
お菓子だけでもありがたいのに、いつもどっさり頂いてしもて…(涙)
携帯のストラップお願いしてたのと(甘えてばかりだな)、すんごい切れ味の爪きりまで(笑)
このストラップも帰省時に家族に目を付けられましたが、死守です!iPhone用のストラップって作るの難しいと思うんですよ。シンプルなのが合ってて良かったvvvこーいうのもセンスだなぁ。あと、何でばれてたのかわかんないけど、まさしく「適当」で済ませてた私の爪きり!100円ショップの爪きりしかないもん、うち!どーしてわかったんですか!?(笑)ネイルアートとか1万円とか出すの信じられないよ、私は!こんなヤツがプロ用の爪きり頂いちゃいましたvv今まで見たこと無い形に自分の爪が切れてます(笑)ちゃんとした道具持たなきゃ駄目だね。

ありがたく使わせていただきます!美味しく頂いてます!たくさんたくさんありがとうございました(。uωu)
(差し上げたお返しがお返しになってないくらいショボくて申し訳ない…;へ;)
スポンサーサイト
2012.01.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aominawa.blog36.fc2.com/tb.php/508-909e4936