自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

うーさうさうさ♪

↑↑↑Σキャーーーーッ!!!!////
予約してた、USAVICHのDVD「SEASON4」が年内に来たっ!!vvv
DVDを見る前から、オレンジのボクサーパンツのキレさまと、かぼちゃパンツのプーにやられるワラシ(笑)
ミニカレンダーもついててラッキー☆ウサビのカレンダー、毎年悩むのよね。ちょっとお子様向けなので手が出ませんが。
DVDは、正直メカネンコが主役。全部の回で改造され続けて暴走しまくる。
けどねーけどねー。ついに動くキルネンコがーーーーッ!!!白黒のTV画面で、だけど。
ついについに登場。コーフンしたね。しかもネンコ兄弟揃ってスニーカーを顔ムニューッとガラスにへばりつけて見つめてるのよぉぉ!キュン死にさせる気かぁーッ!!!vvv待ちうけにすっからねッ!!!
結局、また旅に出たんだね。ということはまだ続くんだよね。んふふーvvv(喜)

ウサビのいいところは、キャラクターがかわんないとこ。
CGですから、描く人によって絵が変わるということが全くないので常に、100%可愛らしい(笑)
台詞という台詞もないので、音楽や効果音が最大限楽しめるし。キャラクターが動きだけで個性を出すのでイメージを邪魔されずにすむというか。しかし、富岡さんは洗濯機ネタ好きだね(笑)
もう「主よ、人の望みの喜びよ」を聞いたら、ウサビしか思い出せない自分…;

え。「プチ・キレ・マシンブック」って何よ;←今知った。
スポンサーサイト
2011.11.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aominawa.blog36.fc2.com/tb.php/502-141beca6