青水泡*わたわたな別邸*

自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

スポンサーサイト


iPhoneに登録したらPCにメールが届かない件。

iPhone4Sに登録したら、PCで受信してたメール(ちなみにぷら●)が一切PC上で開けなくなってしまったワラスでしたが。
iPhoneから『アカウント削除』した途端、PCで開けるようになりました!!
はい、解決!!(笑)
スポンサーサイト

Newest

Comment

呂俶 #iAn.OV3g

届いてないみたいですι

“D”のスマートフォン。
てっきりジッポライターのように専用モデルかと思いました(^_^;)。
確かに、そんなん出たら恐ろしい金額になりそう…( ̄▽ ̄;)。

PCへのメール、まだ届いていないようです。iPhpneメールは届くまでに時差があるのでしょうかねぇ?。

始めての事ばかりで、分からない事だらけです( ̄▽ ̄;)。
確実に世の中から置いてけぼりな私…(苦笑)。

2011/10/25 (Tue) 16:06 | URL | 編集 | 返信 | 

ie@管理人 #-

何だとぅッ!?

>>呂俶さま
>まだ届いていない
間違えて昔のアドレスに送信しとるのかーッ!?(←よくやる)
エラーが出ないから送れたと思っておりました;;

先程お宅へお送りしましたのでお手数ですが、お暇なときに(笑)ご確認ください。m(><;)m何度も申し訳ないです~っ!

2011/10/25 (Tue) 21:56 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 青水泡*わたわたな別邸* All Rights Reserved.
