青水泡*わたわたな別邸*

自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

スポンサーサイト


iPhone4S auポイント使えるそうです。

iPhoneを昨日予約して一夜、自分の中の疑問点を整理しました。
(予約時点で、お店の人にその場で聞ける能力がなかっただけなんだけど;)
今のところ、自分の気になる点は2つ。
・機種代金の支払い、今回のiPhone4Sでもauポイントが使えるのか。
・毎月割を申し込んで、残りをポイントで相殺できるのか。

とりあえず、さきほどauのお客さまサポート(157)に電話してみました。
結果、上記の2つとも『できる』とのことでした。
オペレーターの方、確認時間が少々長かったですけど(笑)iPhoneに関する問い合わせはそんなにないのかなぁ。
でも、これで安心しました。
64GBのiPhoneを購入した場合、30000ポイントあれば、機種変更代の2,100円で手に入るということだよね。そーだよねっ;(まだ弱気)
でも、予約の際、自分がメモった「3,000円」が何の料金だったか思い出せない…;

***********
(追記)
「3,000円」の正体がわかりました(笑)
機種変更の場合の本体価格72,000円を2年契約で分割で支払うと(72,000÷24=3,000)で月々『3,000円』ということでした。
「毎月割」には事務手数料や契約料は発生しないとオペレーターの方に確認しました。
スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 青水泡*わたわたな別邸* All Rights Reserved.
