青水泡*わたわたな別邸*

自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

スポンサーサイト


抜け殻ですが、何か。

絶賛、タイバニ全話見直し中ですが?(笑)

終わってしまった…終わってしまった…なのに全然訪れない悲壮感。

あんなバリバリ続きの臭いがする最終話ってあるかぃッ!!!(笑)

今日のお昼からチケット販売って、どんだけ商魂たくましいのよ…いけないけどさ…神奈川だし(;)DVDにするんでしょ?(笑)

に、しても最終話!
おじさんが死ぬはずないと思ってたよ!だって二期あるんでしょッ!?主役変わったら見ないよ!(笑)
今日もユースト視聴組だったのですが。
開始30分前(午前1時43分)に入った時点で34,000人超え。
そして番組開始直後、うちのパソが昇天(笑)
再起動するハメになりましたが、鯖落ちになることはなかったようですね。
OP&ED全部流れて、一番最後に「オリオン」が聞こえてきたときはやっぱり嬉しかったvvv
やっぱりH-01は量産型だったかぁーーーー;
でも斉藤さん(ちゃんに移行?)GJ!アニエスGJ!バーナビーの両親GJ!親指立ててばっかだったよw
ついにハーレムに突入したおじさんは、1年後結局1分にまで能力が減退かぁ。
二期は能力が0になるまでを描くのかな…それはそれでつらいのだよ;
まさかバニーちゃんまで引退してたなんて…彼にとって両親のかたきをとること以外能力のことも特にこだわるものじゃなかったのかもね。そして3度目のお姫様だっこーーーッ!もう公式は我々を玩んでるとしか思えない!(笑)
ブルーローズが今回無茶苦茶かわいかった!ドラゴンキッドをフォローするとことか、おじさんの背中で泣くとことか、立ち読みしてる本が『バツイチ子持ちを落とす100の方法』って!(笑)全然あきらめてないよ!頑張れJK(笑)

ああ、でも秋の訪れと同時にこの番組も終わりだなんて、やっぱり寂しいなぁ。
来週の土曜日になったら『あ、もうタイバニやってないんだ…』とか思ってそう、自分。
○年ぶりに同人誌にまで手出してしまったし(笑)
今は『薄い本』っていうのね…しばらく離れてる間に販売方法や製本方法も凄い進歩してた。
まぁ密林で売るくらいだからね、同人誌をカードで買う時代になるとは思わなかったわ(笑)

楽しい半年をありがとうって思いました。楽しい番組をありがとうって思いました。
また楽しませてくれる日までしばらくお別れですね。
そしてこの番組を教えてくれた張本人、ひらっさんに大感謝&お疲れ様でしたvvと。
スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 青水泡*わたわたな別邸* All Rights Reserved.
