自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

健康診断終了と同時にマックへ走った方、ieです。
バリウムのせいで下半身がつらい;(どことは聞かないで下さい。←今日は便座に悩み相談しまくったわ。)
今日から、復活。ビバ☆不摂生★★★(きゃほーい)
あれから子宮ガン検診は二度と受けてません。(トラウマ確定)

************
昨日、配達の兄ちゃんが不在票を作成してる途中に帰宅(!)し、運良くその日に手にすることができた宅急便。
ピアス★
シルバーピアスです。ファスナーと安全ピンがモチーフです。ゴスロリ専門店で購入しましたvv
ここにつけます★
↑実際に着けて頂くとこんな感じです。うーん、自分色黒いな。プレゼントにしては安すぎなのだが…;
まいらぶ、キレ様★ (…………)
↑↑↑Σはっ…!!!;;;;や、やっぱりお気に召しま…(ガクガクブルブル)
ぬいぐるみにへりくだる方、ieです(本日二度目);ということでマイサディスティックラバー(笑)キレネンコ様用に購入したのでした。
実はウサビッチ本編のキレ様がつけてるような、大き目の安全ピンを探してたのですよ、半年あまり。
何と、日本では5号以上の大きさの安全ピン(5.3cm以上)は販売されてないらしいのです。
あとはミリタリーとか、アクセサリーとか、そっちを探したんですけど、うちのキレ様2Lサイズだから、そこから計算すると必要な大きさは10cm程度のピン。となると、かなり重たくなってしまって、つけられたとしても片耳だけ『だるーーーん;』と前に垂れ下がっちゃうことが判明。

「…これは…無理だわ;」(検索王←自称。も力及ばず)
そこで妥協の末、見つけたのが上記のゴスロリピアスなのでした。
でも恐らくキレ様がつけてたらしき本物は見つけましたけどね…。→これ
2Lサイズのキレ様よりお高くついてしまいます…無理です;;;(失礼)
やんのか、ゴラァ★★★ (呑気にテレビ見てんじゃねぇぞ)
チェーン部分で9cmくらいです。私は結構気に入りましたけど。

え。私は自分用のピアスなんて買いませんよ。ピアスホール開けてないもん(笑)
スポンサーサイト
2011.08.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aominawa.blog36.fc2.com/tb.php/490-bcfecc28