自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

私信>>
ベルサさんの近況、非常に気になりますッ!まじですかぃ!大変お疲れ様でした。
是非、詳細を拝読したくレポートお待ちしとります。

********
昨日まで仕事でした~;でも、いつもは密着状態だけど誰にも触れずに電車に乗れました(喜←吊り革はやはりツカメナイけどね)
足の具合は、多分完治したと思います。薬飲まなくても痛まないので。
でもシューズはさすがに変えました。そしたらやっぱり以前のものは靴底は薄かったみたいです。(ご指摘ありがとうございました)今は靴擦れでアキレス腱あたりが傷だらけなのがつらいです;

地元は明日ウークイ(送り日)かな。こちらとは1日違いだから今年は帰る方多かったでしょうねぇ。
私は今年遠慮しました(笑)
今回の台風の爪あとか、700ミリを超えた雨のせいで、ばあちゃん家はいまだに雨漏りやら湿気に悩まされてお盆どころじゃない状態のようで。やっぱり手伝いに帰れば良かったかなぁ;
しかも、こちらから中元を送ったのですが、何と貨物積載量制限のために航空便がストップ(!)
本州から地元への配送が全て遅れているそうですよ。(8月13日現在 クロネ●ヤマトHPより)
…こんなこと、初めて聞きました…ちっとも報道されてませんけどねぇ(怒)
明日は、家族からの連絡を待って、お送りする時間に手を合わせる予定です。
ご先祖様、そして逝くのが早すぎた皆さん、今回の震災で助かった方達、本当に頑張ってます。
少しでも長く現世に残って、励ましてあげて下さい。

********
L○ftの心斎橋支店が閉店ーーーーッ!?!?
なーーーーぜぇぇぇぇえぇぇッッ!?(涙)
梅田より私はこっちの方が好きだった。
でも私が行きやすいということは、入店者が少なく、こじんまりとしてて、マニアックな商品が多いってことだから(笑)
え?私が疫病神っぽい??
…(何か本気で思い当たる節がある)…さぁ~って。タイバニ待とうかなぁ~っと(涙)
スポンサーサイト
2011.08.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aominawa.blog36.fc2.com/tb.php/489-c4bbfe5d