青水泡*わたわたな別邸*

自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

スポンサーサイト


タイバニ視聴直後。

たったいま。タイバニ19話見ました。
ベルサさんに言われて『また、ユーストで見てみっかねぇ♪(ベルサさんと同じ時間を共有してたりしてvvへへっ///vv(←変態)』
…なーんて思い直し。軽い気持ちで入ったら。(ちなみに前回未視聴:録画済み)
と、とんでもない展開に…っっ(軽く泣きそう)やっぱり、おじさん前回辞めると言えてなかったか。
Aパート、おじさんon the 遊園地の乗り物(名前知らない)で、後ろにいるバニーちゃんにヒーロー辞めるってバレる前からの夫婦漫z…(ごほっごほっ;)から、軽くテンションマ~~ッックス!!(いや軽くいかれたら困るけど)
もうBパートは、夜中なのに悲鳴の連続…マーベさんが怪しいとはバレバレだったけど、まさかそんなっ…っ(涙)
何年ぶりだろアニメ見て悲鳴あげたの…(ご近所さんすみません;)鳥肌立ちっぱなし。
しかもうちのパソは肝心のサマンサの電話のときにフリーズ!!!!(音声は聞こえるけど)Noooooo…ッ!!!!
っていうか、今回の話で、この作品の背景自体が根本から覆るじゃないかっ!
私たちのこの半年近くをどーーーしてくれるッ!?
『こんな世界、あるわけないっしょ?』っていうスタッフの高笑いが聞こえてきそう…(をぅをぅ)
だって、だってさ。
ウロボロスとマーベさんの、どちらの力が上かわかんないけど、マーベさんが諸悪の根源だとして。
ヒーロー(TV)がいなけりゃ、シュテルンビルトは平和だったってことじゃないか。
今まで市民を救ってきたヒーローの存在は意味無いってこと?「やらせ」だもん。
そしたら、おじさんのこれまでの人生は何だったの。
ユーリさんは、この事実をもしかして知ってた?だから『私は私の正義で(=やらせの悪役ではなく、自分で見つけた悪を憎む)動く』なの?(レジェンドの時から「やらせ」はあったっぽい。)
斉藤さんがおじさんに能力発動時間短縮の事実を問わないのは、マーベさんの能力と関係あり?
『HERO☆TV』とは、虐げられてきた一人のNEXT(マーベ)の、市民への報復劇なの?
この作品におけるラスボスを倒す=作品世界の消滅?

な、何て作品なの…っ!!!(恐)
やるじゃん、サン●イズ!!!(敬礼)

っつーか、もう寝れねぇよぅ!
ひらっさん、お誕生日おめでとう(何の話)もう、書き投げッッ!!!!(ポーーーイだ)
スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 青水泡*わたわたな別邸* All Rights Reserved.
