自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

ぶり。
↑↑↑郵便受けから半分以上も飛び出た状態で届けられた密林からのメール便を見たとき。
あまりに中身にふさわしい「投げやり感」満載で思わず笑っちゃいました。(別の商品だったらむかつくけど(笑))
来ましたよぉぉ!!!『ぶりぶりざえもん ほぼこんぷりーと』!!
この“全部なんて出せるわけなかろう。それでも買うのか愚民ども(嘲笑)”な、素敵ネーミング(笑)
根拠のない上から目線と、ふてぶてしい鼻の穴に、見る前からやられますわ(笑)
いやぁ、亡くなって大分たつというのに、周囲の遊び心にいまだ振り回される兼人さん♪だから好きvvv
週末見まくろ☆☆☆楽しみ。
2011.07.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aominawa.blog36.fc2.com/tb.php/486-9567705b