青水泡*わたわたな別邸*

自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

スポンサーサイト


もう、もう凄いよ、あきらめないって。

なでしこ!
今日は、これ以外書けるかぁッ!!!(涙)
延長前半にアメリカが2点目を挙げるまで見てました;
だって、私が見てたらアメリカが点入れるんだものッ!!!(号泣)
TVから離れると日本が点を入れるので、『これは私見ない方がいいパターンだ…;』←よくある。
TVを消して、試合終了まで眠れず悶々と(笑)
試合終了の頃に携帯見て勝ったのを知りました。
今、録画を見てますが、日本の女性の世界レベルはハンパ無いねvv
コンビニでスポーツ新聞買いましたが、「A●Bとか芸能人とのセット売りはしない」「TV出演は遠慮する」と断言した日本サッカー協会にしびれましたvvv選手自身に「世界一」のブランドがついたんだもん、どんどん選手を押していってほしいです。
スポンサーサイト

Newest

Comment

ベルサ #JalddpaA

見ましたよ!

同点~優勝まで見ました(≧∇≦)/
こちらは、なでしこの選手さんが多く住んでるので昨年もイベントに来られてたのですが忙しくなるんでしょうねv
なにはともあれ おめでとうございます!

2011/07/19 (Tue) 11:15 | URL | 編集 | 返信 | 

ie@管理人 #-

れすです。(いいなぁ、羨ましいvvv)

>同点~優勝まで
私と逆だ…っ(笑)自分のタイミングの悪さには辟易してますけど、勝ってくれれば何だっていいサ♪

そうか、なでしこさん達はこちらの方が多いのかぁ。ち、近くで見れたりするのかしら///(どきどき)

男子との差にめげず、やるべきことをちゃんとやって日本に元気をくれたなでしこさん達には本当に感服です(敬礼)

2011/07/24 (Sun) 19:00 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 青水泡*わたわたな別邸* All Rights Reserved.
