青水泡*わたわたな別邸*

自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

スポンサーサイト


あまりの鬱展開。

先週、歩くと激痛が走るため朝から整形外科に飛び込びました;
結局理由はわからんものの、土踏まずを生み出すアーチ部分のへこみが弱ってると。
それでクッションの役割を果たせず、足の裏にもろに歩くと体重がかかったためかと。

…つまり、偏平足になるってこと????
(今は薬のおかげか、何ともないです。とりあえず寝る時はふくらはぎ部分にクッション入れて足先を上げてます←対処法らしい。)
*******
っつーか、いい加減タイバニ。
どんだけ鬱展開よ。どんだけ明け方にへこますのよ。
こちとら18時からTVの前に座り続けてもうすぐ10時間よ。グロッキーなのよ。
どーしたいのッッ、おじさんをッッ!?(泣)
どんどん発動時間は少なくなり。
英語でメモれるのに、どうして次回予告言えないのっ(←そこじゃなぃ)
ルナさんのお父さんが…だったなんて;(一応ネタばれなので)
しかも、お母さんとあんな悲しい生活送ってたなんて。
こんなに違う二人の人生を左右してたのが同じ人間だったとは。
おじさんは能力減退に加え、自分の憧れであり心の支えがそんなんだってこんな状況にわかるなんて。
もうおじさんには救いがないのか…っ
Σ嫌だぁぁぁーーーーッ!おじさんがHERO辞めるなんてっ!(号泣)
これで能力複数説の可能性はほぼ消えた…のでしょうねぇ。
ああっおじさんっ!私でよければともえさんの代わりにいくらでもピー慰めたいッーッ!
バニーちゃんは、もう一歩勘繰りが足りねぇし。『年ですから』の一言で実家に帰すなッ!!もう倦怠期かッ!(違)
先週からお前はどこに向かってるのかわっかんねぇんだよッ!
マーベさんと玄関で別れた直後に…なんて、いよいよ怪しい行動が明るみに…。やっぱあんたがウロボロボス?

…駄目だ。あと数話で解決できる欝の量じゃねぇんじゃね?前クールは楽しかったのになぁ(遠い目)
スポンサーサイト

Newest

Comment

ベルサ #JalddpaA

16鬱回・・・でも面白かったです!

おみ足大丈夫ですか?昨年私も痛めたときに「最近の靴は靴底が薄いのでクッションの付いた(付けた)サンダルで保護すること」を進められました。日頃のフットケア大切ですね。

10時間待ち 乙です! おじさんのためならバックナンバー復習できますしv
さて16話壮絶鬱回でしたね・・・
(私はustreamで深夜3時に4万人と呟きながら実況鑑賞できましたieさまもいかがですか?実況でツイッターも凄いことになってましたね)
ルナさんの家庭の事情とトラウマで唖然・・・戦隊とかライダーとかいろいろ見てきましたが介護問題かかえたダークヒーローって初めてじゃないかと(笑)猛然と同情ポイントアゲ↑

オジさんの日記(てっきり日本語ネイティブかと思ってました)の文言に涙・・
相方がヒーローインタビューしてるにを ゴミ貯めで聞く惨めさにノックアウトです。

来週は兄上登場&過去話で涙絞り尽くされそうですね。(予告編で兄上ジャイアン顔出し?)
残りあと10話ぐらいですが 落ちるところまで落ちたおじさんに怖い物無し!
軽くレジェンド越えして 娘さんと再会を期待してますよv

2011/07/18 (Mon) 12:39 | URL | 編集 | 返信 | 

ie@管理人 #-

れすです。

>>ベルサさん
深夜視聴組がこちらにも。お疲れ様です(笑)

>最近の靴は靴底が薄い
そ、そーだったんですかッ!?知らなかったです。
そういや、シューズより会社で履いてる健康サンダルの方が歩くの楽です…。
あれからすぐ、シューズを新たに買いに行きました。一応足にいいと言われてるアシック●を(笑)

>ustream
何回か見てたんですが、どうしてもTVとの遅れや回線パンクで止まるのが気になって;(←TVと同時視聴組;)
私つぶやきのアカウント持ってないROM専なんですけど、皆さんと一緒に実況鑑賞するのは確かに楽しいvv

>介護問題かかえたダークヒーロー
本当ですねぇ。今のご時世を何て形で反映させてしまったのか。でもだからこそ、ルナさんは絶対に堕ちきることはないって思えます。いつかヒーローと一緒に闘ってほしいなぁ。

>レジェンド超え
この作品で、そろそろ結末が見えてきた今、おじさんがどう結末つけるのか。
いや、おじさんの伝説はこっからですよね。まだ始まってもいないよ!(←銀○風)

2011/07/18 (Mon) 14:40 | URL | 編集 | 返信 | 

ベルサ #JalddpaA

webで虎兎のお宝探し楽しいですねv

さあ 右手を伸ばして 暗い闇の底 お宝の探し 軽くテンション MAX~♪

こちらはpixivとツイッター、ミクシィでお宝情報集めしてます。
おじさん伝説>8月には桂正和さんのオリジナル読み切り漫画も出るしドラマ編も出てますしシナリオはまだ書かれているようなので、今期が終わってもまだ続いて欲しいですv

2011/07/19 (Tue) 11:11 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 青水泡*わたわたな別邸* All Rights Reserved.
