自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

--.--.-- / Top↑
先週、歩くと激痛が走るため朝から整形外科に飛び込びました;
結局理由はわからんものの、土踏まずを生み出すアーチ部分のへこみが弱ってると。
それでクッションの役割を果たせず、足の裏にもろに歩くと体重がかかったためかと。

…つまり、偏平足になるってこと????
(今は薬のおかげか、何ともないです。とりあえず寝る時はふくらはぎ部分にクッション入れて足先を上げてます←対処法らしい。)
*******
っつーか、いい加減タイバニ。
どんだけ鬱展開よ。どんだけ明け方にへこますのよ。
こちとら18時からTVの前に座り続けてもうすぐ10時間よ。グロッキーなのよ。
どーしたいのッッ、おじさんをッッ!?(泣)
どんどん発動時間は少なくなり。
英語でメモれるのに、どうして次回予告言えないのっ(←そこじゃなぃ)
ルナさんのお父さんが…だったなんて;(一応ネタばれなので)
しかも、お母さんとあんな悲しい生活送ってたなんて。
こんなに違う二人の人生を左右してたのが同じ人間だったとは。
おじさんは能力減退に加え、自分の憧れであり心の支えがそんなんだってこんな状況にわかるなんて。
もうおじさんには救いがないのか…っ
Σ嫌だぁぁぁーーーーッ!おじさんがHERO辞めるなんてっ!(号泣)
これで能力複数説の可能性はほぼ消えた…のでしょうねぇ。
ああっおじさんっ!私でよければともえさんの代わりにいくらでもピー慰めたいッーッ!
バニーちゃんは、もう一歩勘繰りが足りねぇし。『年ですから』の一言で実家に帰すなッ!!もう倦怠期かッ!(違)
先週からお前はどこに向かってるのかわっかんねぇんだよッ!
マーベさんと玄関で別れた直後に…なんて、いよいよ怪しい行動が明るみに…。やっぱあんたがウロボロボス?

…駄目だ。あと数話で解決できる欝の量じゃねぇんじゃね?前クールは楽しかったのになぁ(遠い目)
2011.07.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aominawa.blog36.fc2.com/tb.php/484-dad64c9c
