自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

おひさしぶりぶり(死語)です。放置プレイ甚だしい;
結局先月は全土曜日、出勤しました。やっと今月からは休日出勤せずに済みそうです(やれやれ)

…実はこの後、会社の愚痴をダラダラ書き連ねましたが、記事を保存する前に消しました(笑)
よくある話だし、『うちの方がもっとひどいわよッ!』というところワンサカな今の世の中にうんざりします。
消費税10%とか、橋下知事の「君が代」発言とか、もう聞きたくないニュースばかり。
原発関連なんて言わずもがな。

*****
酒が飲めない体質だからか?
露天の兄ちゃんに買わされて再び「お酢生活」始まってますが。
初日から激しい眠気と胃もたれに苦しんでます;調子に乗ったぁ(笑)
炭酸でわると、どーにも味の濃さがわかりにくくて。
炭酸っていやぁ。ペプ●の「ワンピフィギュア」。
欲しいと思って五千円出すつもりだったんですけど、急に萎えましたねぇ。
飾るンだったらもうちょい質がいいのが…。バイキング姿は惹かれますけどねぇ。

*****
>>ベルサさんへのレスとみせかけて「タイバニ」話。
おお!ご近所でも騒がれてますかッ!!vvv
気が付いたらブルーローズのお尻ばかり描いてる方、ieですッ!
しかし!1クール終わったってことは半分過ぎたってことーッ!?
嫌だぁぁ!おじさんと別れるなんてぇーーーッ!(本気泣)
書き込んでる時間見たら分かると思いますが、今も放送待機中です。
今日から新OPですが、「オリオンを~」大好きだったので残念。でもPV見ると新OPもいい感じなんで楽しみ。
バニーちゃんのフィギュア、5分で売り切れって…(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル

ここからは穿った「タイバニ」語りです。
気になるところはいっぱいある本作ですが、(虎薔薇はどうなっちまうのか?とか。兎はこのままデレてしまうのか?とか)
黒幕は誰なのか。
マーベリックさんて絶対怪しい。ジェイクの事件だって警察いれりゃそんな被害拡大せんで済むじゃん。
今までジェイクを捕らえておける状況にいたなら、その情報もらって何とかできたのでは。
もしかしてバニーちゃんのお父さんからパワードスーツの技術盗むために殺した?
そして利用するつもりで(疑いの目を背けるため?)バニーちゃんを確保してるの?
ルナティックにもマーベリックさんが情報流してるだろ。あんなタイミングよく現れるなんて絶対内部の人からんでないと無理!
っつーか、ウロボロスがあの三人だけとは考えられん!結局バニーちゃんの件、何にも解決してない!ジェイクが犯人だって言われる理由はバニーちゃんの記憶のみ。そもそも擬態でジェイクに化けた違う人間かもしんないじゃん!
あと、おじさんのキャラも気になる。
おせっかい性格なのに、自分をさらけ出すことはない。自分には守る家族がいるのに自分を犠牲にすることをいとわない。虎徹までいなくなったら楓ちゃんは一人だよッ!(婆ちゃんいるけど)何かそこらが楓ちゃんの冷めたとこに出てるかなぁと。
いや。でもなんだかんだですが、おじさん大好きです(笑)キャラソン買います!(笑)
スポンサーサイト
2011.07.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aominawa.blog36.fc2.com/tb.php/483-3677b792