青水泡*わたわたな別邸*

自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

スポンサーサイト


書き込むタイミング。

休み明け~;
私は元々繁忙期を過ぎていたので、ダラダラと…。でも金曜日に出てたお陰か、わりかし出社は楽でした。
今日から出社の人はツラそうでしたね(笑)

********
最近、休みが続いたとはいえブログへの書き込みが頻繁に出来てます(笑)
5月中旬から忙しくなるから、今のうちに…ってこともありますけどね。
一番の原因は、『机の上が片付いてるから』という…(笑)
私の机はガラスの天板の下にモニタを置いてあるもんですから、散らかってるとPCが見れないんです;
(やっぱり普通の机に戻そう)
絵も描いてるんですけどね、スキャンして色塗ったりupすんのが…(笑)
手ブロやピクシヴにも登録してるんだから、何とかあげねば。

*********
kan-fun
宝くじ売り場にあった「韓fun」2号。300円也。
もちろん、剛くんの連載が目的なんだけど、いやいや中を見て驚き。
日本でこんなに韓流ドラマが蔓延してたとはッ!!(テレビ欄かぃ)
チョナンカンがもう10年前の話なんだねぇ…(涙)

「タイバニ」で予告が1度もまともに言えない虎徹っちゃんにキュンキュン☆してます。もうひらっさん大好きだ///
スポンサーサイト

Newest

Comment

ベルサ #sSHoJftA

またまたご無沙汰しております

またまたご無沙汰してすみません
ガラスの天板の下にモニタとはおしゃれですね!タブレットPCみたい~
ピクシヴも参加されてるんですねv見たいっ!
探しに行こうっ♪

2011/05/10 (Tue) 12:01 | URL | 編集 | 返信 | 

ie@管理人 #-

れすです。

>>ベルサさん
お久しぶりですvvv
>おしゃれ
私もそう思ってのミーハーな買い物なんですよぅ;
でもチビの私には天板の位置がどうやら高すぎるってネックもありまして;

>ピクシヴも参加
…投稿1つもしてないです。(すんませんすんません∞)
絵師の方々の素敵なイラスト見まくってブックマークが増えてくだけっていう;
あそこには素敵な“D”がおりますでvvvふふふ♪

2011/05/10 (Tue) 22:43 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 青水泡*わたわたな別邸* All Rights Reserved.
