自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

GREEN TEA
↑↑↑やっと、使い切った。ロクシタンのボディミルク「GREEN TEA」。むせかえるような濃い匂いでした…。夏に使うのはキツイかな。(私は鼻が弱めです)

*****
今年のGWは、天気も体調も良く予定通りに送れましたし、まぁまぁ充実してました。下手に遠出すると体調崩すんで…;
「水どうCl●ssic」と「Tiger&B●nny」を見まくって、掃除洗濯買い物順調。買いだめしないはずが一年分のパスタと珈琲が貯蔵されとります。万歳、理由あり品。出不精の私が2往復して電車乗って心斎橋へ行くんだもの(笑)
母の日も問題なく届いてたようなので、今度の花屋さんは合格。(嫌いな花は要望通り入ってなかった(笑))お茶と沖縄民謡のDVD(とぅばらーまの世界)をおまけでつけたけど、プレイヤーに電源入れて見れるかな(笑)
2011.05.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aominawa.blog36.fc2.com/tb.php/477-9c30d943