自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

--.--.-- / Top↑
絶賛にゃかい祭…(ゲフンゲフン;)春祭り鑑賞中。
恥ずかしくてノースリーブの腕を上げられない(はず)トッシーに死ぬほど悶え中。
動悸が激しくなるので途中でオールスター感謝祭に切り替えたら、これまた蔵さんの紫のパーカー姿が可愛くて昇天中。
恐らくこのまま日をまたぐでしょう(;)

******
今日から「日本茶アドバイザー講座」受講しとります。(っつっても独学なんだが)
これが取れるまで根気が続けば「インストラクター講座」までいきたいです。
でも、アドバイザーからインストラクターへの移行対処が何も紹介されてないんだよなー。もしかして一から受講なんだろーか;
これからは茶に関する記事が少々増えそうです。
カテゴリ追加しとこう。
明日は選挙だったらしい。はっきり言って立候補者はおろか、何の選挙かもわかってない。
今から投票案内開けて、ちょっと下調べしとかな。でも白票で出しそうな気がする(笑)
2011.04.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aominawa.blog36.fc2.com/tb.php/469-784cbea5
