青水泡*わたわたな別邸*

自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

スポンサーサイト


地震の影響がじわじわと。

近くのホームセンターから乾電池とか電灯類が無くなってる。
私にとって今すぐ、の必要性がないものなので別に困ってるわけではない。

ただ、先日から完全に無くなって困っているものがあって。
ヨーグルトの「Bio」だ。
他の社のヨーグルトは、ある。
でも私はこれを毎日食べていたので、こうもあっさりどの店からもこれだけが消えてしまうと
正直ショックだ。(今は元のメグ○ルクの400gプレーンに戻してる)

節電の影響で2週間前から操業停止していた、らしい。(現在は再開)

まさか私の生活で最初に影響が出たのが「ヨーグルト」だとは正直びっくり。
スポンサーサイト

Newest

Comment

ハナヤギ #-

No title

こんばんはです><

メールも送らせて頂いたのですが、ここでもお礼を…と思いまして…!!
贈り物、本当にありがとうございました…!!
現在はかなり通常の生活に戻ることができていて、その中でこんなにたくさんの素敵な物をいただけるなんて…申し訳なくもあり、…でもありがたくて、本当にありがたくて、涙が出る思いです。
感謝の気持ちでいっぱいです。

こちらのコメント欄に書き込めば、もしかしてお友達様の目にも止まるのかななんて思ったりして…
あの、リンクを伝って、ブログに辿り着いて、もしかしてお友達様はこのお方かなぁと思ったりしたのですが…いきなり書き込むのも…と思い、緊張して、(…)あの、ここに書き込んでしまって…す、すみません…><

お二人から頂いた気持ちへの感謝とお礼をめいっぱい伝えたくて…。
何度も何度も似たような内容でメールを送ったりコメント書き込んだり、申し訳ありません~~!

2011/03/31 (Thu) 22:43 | URL | 編集 | 返信 | 

ie@管理人 #-

うふふ。

こちらこそ、すみません。遅くなってしまってm(u.u)m

>かなり通常の生活に戻ることができて
それこそ、今の国民みんなの願いですよ。本当に良かった。

>めいっぱい伝えたくて…。
もーーーvvvかわゆぅぅぅいぃぃぃぃーーーーッ///
めいっぱい、伝わりましたからッ!!!vvv
でも、気にしないで下さい。受け取ってもらえて、本当にありがとうございましたvvvまだまだみんなで復興までがんばるよ!

2011/04/01 (Fri) 21:45 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 青水泡*わたわたな別邸* All Rights Reserved.
