青水泡*わたわたな別邸*

自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。



必ず春は来る。

日曜の夜はブルーなの。
明日から出勤だと思うとブルー・ホリディなの。
とてもTV見るような気持ちにならないの。
…といいつつ、例のごとく見てなかった「冬/サク」。

つよぽん+生命を扱うドラマ=号泣必至

100パーだから。100%泣くからッ!
っつーか『砂/の/器』でも泣けたからッ(え)
『僕生き』ファーストなんかDVD買ったから!!!今でもあれ見て泣くからッ!!!

今日も出勤で、明日は休めると気が緩んで見てしまったよ。最終回。
当たり前だが“号泣”さ。当然さ。だぁーーーーーーッモンだわさ。ドラマの間中、泣いてた。

実際あんなどこも乱れない病人はいないだろうけど。
美樹さん、美しかった。本当に。
そして生きてる間に言えなかった言葉を最期に繰り返すつよぽんの演技に感動しつつ、一緒に泣いて。
やっぱり、私の人生につよぽんは必要なんだ…(;へ;)
あんなに澄んだ笑顔をまた見れて良かった。あの顔だけはドラマでしか見れないから。

明日、生放送。みんなで「春」が来ることを信じて前を向けるように。5人に会おう。

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 青水泡*わたわたな別邸* All Rights Reserved.
