青水泡*わたわたな別邸*

自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

スポンサーサイト


今度は関西かと思った。

帰宅してさきほど遅めの夕食をとってると、
また先週金曜日のような長めの横揺れが…;

もうぉぉ…今度はこっちか(泣)と思ったよ;;

結局震度2くらいだったみたいです。
やっぱり地震対策、本格的にしてた方がいいみたいだなぁ。
スポンサーサイト

Newest

Comment

ハナヤギ #-

No title

ieさん~~~!!

ご心配かけました…!
ハナヤギは元気でやっています><
今友人宅でネットつないでもらって、こうしてコメントもできています…!!

家はあの通りになってしまったので、今後のことを考えるとどうしたらよいものやら、4月からの就職もどうしたらよいものやら…余震もまだまだ大きいし不安もたくさんですが、
明るい未来のことだけ考えて頑張ります。
自分のブログにも記しましたが、今のところ不自由なく暮らせていて、もう少ししたら青森の実家に帰ろうとも思っています。

恵まれていると強く感じます。

地震直後は精神的にも不安定で、たくさん泣きました。
でも、頑張れって言ってくれる方々がたくさんいて、幸せでした。
ieさんのコメントにもすごく励まされました…!
本当に本当にありがとうございました。
いつもいつもieさんには声をかけていただいて…どれだけ心の支えになっているか。
大好きです…。ありがとうございます…(;ω;)


もはやどこにいれば安全なのか…という状況ですし、どこにいても余震が怖い状態ですので、お互い気をつけて過ごしましょう…!
本当にありがとうございます…!!!
今後も頑張ります><

2011/03/17 (Thu) 15:48 | URL | 編集 | 返信 | 

ie@管理人 #-

ご無事でよかった。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。

大変な状況でわざわざコメありがとうございます(TへT)
疲れたでしょう、不安だったでしょう。
そしてそれがまだ続いていることに、何ともやりきれない思いです。
つらい思いをした分、ハナヤギさんは沢山の優しさをきっと手に入れられるはずです。私たちも苦しみを共有していきますよ、これからも一緒に。
(いや、別に告ってるワケじゃ…;)

まだほど遠いでしょうけど、何とか日常の生活に戻れてよかった。
ご実家に戻られたんですね。ゆっくり休んで。こんなときこそジャニの癒しパワーに浸りましょーッ!!!vvv(笑)

何かあったら遠慮しないで、声掛けてください。「受身」で聞くことしかできませんが協力致します!こんな大災害に見舞われても我を失わず前向きなハナヤギさんに惚れるわ////vvv

2011/03/20 (Sun) 21:29 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 青水泡*わたわたな別邸* All Rights Reserved.
