自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

--.--.-- / Top↑
今回の地震で亡くなられた皆様のご冥福をお祈り致します。
そして被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

今日も普通に休日出勤でした;
が、落ち着いてやってらんないですよ。
ヘッドフォンでラジヲ聞きながら。
どうやら阪神淡路より大きな地震だったらしいことが何となくわかってきて。
でも全然まだまだ全体像は見えてないっていう不安も起こってくる。
情報収集が可能なこちらでさえ、乏しい材料にいらだってしまうのに。
現地で被災されてる方の不安を思うと胸がはりさけそうです。

当ブログに足を運んで下さってる方にも被災されてる方がいらっしゃいます。
ハナヤギさん、頑張って!ツイッター見てますから!)

もうぉぉッ!関西の電力を向こうにΣガッと送れないものかッ!!
被災地のためなら我慢できるよ!何とか、何か手段はないかッ!!!
あったかいお味噌汁届けたいよっと、何より食が大事なうちの母はのたまってますが。

原発もガタガタだし、
海岸に数百の水死体が打ち上…
もう打つのも怖いよ。津波の影響はまだ収まってないし。
大阪は本震の揺れのあと、1回余震を感じたくらいで目立った揺れはありません。
実家は川の近くなんですが、川沿いにパトカーがずらっと並んでずっと監視してるとか。
水の色がみるみる濁ったものが流れてきてかなり潮位は上がったようです。
海外でも潮位が上がったっていうし、本当に自然の力に人間は勝てないんだな…。

まだまだ油断せず、落ち着いて行動できるよう準備しておこう(~ヘ~;)ウーン

>>呂俶さん
お陰様で何事もありません。お気遣いありがとうございます。
そちらも潮位が上がってるようですね、これから被害が拡大しなければ良いですが。
ちょっとしたサイレンの音にもビクビクするようになっちゃいました。
新しい映像を見るたびに、本当につらくなりますね…。
お互いまだまだ気をつけましょう!
2011.03.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aominawa.blog36.fc2.com/tb.php/463-6c7c92d4
