青水泡*わたわたな別邸*

自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。



東北地方太平洋沖地震

うちの会社は、近くで電車が通るたびに揺れる程度の建物だし
この一ヶ月毎日残業で目が回ってるんだと思ってた。

Σ何だ、あの揺れはぁぁぁぁーーーーッ!!!???

大阪だぞ。震源は東北の太平洋沖でしょ。
えらい長い時間揺れたぞ。
壁にかけてあるもの(時計とかカレンダーとか)、「ブランブラン」してたよ。
ここでこんなんだったら震源に近い処はもうどうなってんだよ。

っつーか。
なかいさーん!ひらたさーん!せんちょぉぉー!おだっちー!わんぴの皆さーん!さかいさーん!くらさーん!すまの5人ー!なっくすの5人ー!すずいさーん!作家の人たちー!漫画家の人たちー!俳優の人たちー!歌手の人たちー!タモさーん!…それからそれからええぇっと…
Σ↑↑↑大好きな人たち、みんな、無事なのぉぉッ!?!?(TOT)

Newest

Comment

呂俶 #iAn.OV3g

ご無事のご様子

ieさんご自身はご無事のご様子、安心致しました=3。

夕刻になって初めて地震の事を知り、千葉の知人に速攻メールにて安否確認をしました。
その方は無事でしたが、ニュース映像を見る度、これ以上被害が拡大しないことと、被災地の皆様のご無事を心から祈るばかり。

早く余震、津波治まってっっ(>_<)。

2011/03/12 (Sat) 00:43 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 青水泡*わたわたな別邸* All Rights Reserved.
