青水泡*わたわたな別邸*

自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

スポンサーサイト


赤壁で呉主様に(/▽*\)~♪ イヤァン

2週連続で放送されてた「レッ○クリフ」。
劇場公開のときは『カネシロさんの諸葛先生はなぁ…;』などと思い、観に行きませんでした。
TVで観てビックリ!!
は?は??はぁぁああぁぁッ????
Σありえーーーーーんッ!!!!ヒィィィ!(゚Д゚||)
もうのっけから、突っ込みまくりの内容目白押し(笑)
いちいち書き込むのも遠慮したいくらいの数の突っ込み量。
(周喩が趙雲助けるために怪我とか…;)
(仁徳あんまり感じない劉備とか…Σお前の能力、それだけだべやっ!?
どうしよう、全然納得いかなくて全然楽しむ余裕がない…

ピー

ピーー

Σキュピーーーーーン!!

…そっか。これは三国志の名を借りたアナザーワールドなんだわ。(脳内変換完了)

それからは俄然面白く観れました(;)
孔明もノープロブレムw
出てくる武将が何かしら「萌え行動」を起こすので『…腐女子向けか、この映画は…;』と勘違いするくらいです。

そーしーてーーーvv
ひらっさん(・∀W)吹き替えの孫権が滅茶苦茶イケメンーーーーーっ/////
Ⅱで妹の尚香を背中から抱きしめて
『……すまなかった。』(トドメ)
Σだま゛り゛ま゛ぜぇぇぇっぇぇええぇん゛ッッブーー(* ̄ii ̄) ーーーーッ
もう近親愛でもええわっ!(いや、駄目だ)あのマスクで、この声は女子向け最終兵器です。
ひらっさん、普通にしゃべりゃ、やっぱり二枚目なんだなぁ…vvv(普通って;)
何回もリピートしてます、夢に出そう(笑)

でも、声だけ聞いてたら洋画にしか聞こえないんだよねー。
女性が皆低い声だからさー。アジアの女性は欧米より声が高い感じがするのは何故だろう;

戦闘・流血シーンが長くても耐えられて、「三国演義」を頭から捨て去れれば、充分楽しめる映画でした(いいのか、そんな締めで)
スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 青水泡*わたわたな別邸* All Rights Reserved.
