青水泡*わたわたな別邸*

自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

スポンサーサイト


TV雑感…とかとか。

管ちゃんの「クリ●プ」のCM、超可愛いぃぃvvv
*****
おとついは前の職場の人と2人で日付変わりそうな時間までしゃべくりたおしてきました。
あんなに喉、酷使したの久しぶり(え)
*****
昨日のFN●歌謡祭、カレンダーにもしっかり書いてたのに、見るの忘れてた…。
でも裏のスマステに慎吾ちゃんと藤原くんが出てたってことは抜け出…(?;)
しかし、久しぶりに「総司だよね?」「…局長!」も聞けて幸せ(うふ)
*****
■二人の食卓
『山本さんくらいだったら拳でこう…(ブイヤベースの材料を粉々にすんでしょ?)』
『…そうですね、こう…Σコラ。やるか?』←棒読み。
もう相変わらずだね、八嶋さんと耕史くんてば(笑)
■THEサンデーNEXT
堺さん、Gについて語るとき目が思いつめてんスけど(笑)
顔かじられたんだ…(ギャァァーーーー;;)
年末、やたら組!メンバーが露出してきて嬉しいですねぇvvv

ただいま、年末帰省中に見る「甲子園関係」DVDの編集に追われております…年賀状が…ぁあ;
スポンサーサイト

Newest

Comment

呂俶 #iAn.OV3g

今年も一年あっという間

こんにちは。
久々に携帯からお邪魔しますっ( ^_^)/。

前記事の請求権失効の記述に、怒りを通り越し、本当に呆れるばかりです。

社長夫妻のモラルの無さは本当に怒髪天もので、他力本願で情けないですが、閻魔様にチクりたいっすよ。

でも問題はそれだけじゃないってのが…そういった違法すれすれの企業を監督・取り締まりが出来ない、行政の無能さ無力さも酷いです。

社会が健全に回ってて、男女が健全に労働に従事出来る仕組みが整っている国は、財政も上手く回るはずなのに…。
働く人の権利がちゃんと守られるなら、税収の収納も上がるはずなので、国にもメリットがあるのになぁ。
手抜きと懐肥やすことばかりに励むんじゃないよっo(`へ')○☆パンチ!。

折り目正しく、礼儀正しい日本人の気質とやらはもう死語なのですかね。(私を含め)もっと大人として、しっかりしろよーっです\(`O´θ/キック!。

あぁまた長々と…ι。
年末は帰省されるんですね~♪。
では、年賀状はご実家にお送りさせて頂きますっ(*^_^*)。


「暑中見舞い」改め「寒くなったねご自愛下さい見舞い」(爆)只今仕上げ中ですので、今週中にはメールに載っけてお送りさせて頂きますm(_ _)m。
乱文、失礼致しました。

2010/12/05 (Sun) 12:49 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 青水泡*わたわたな別邸* All Rights Reserved.
