自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

--.--.-- / Top↑
本日、午前0時を持ちまして。
私は未払い賃金(給料四か月分弱)を、勤めていた会社へ
請求する権利も失いました--;|||||||orz
(退職後2年経ったから)
まぁ、労基が匙を投げて検察へ上げた瞬間からもうお金は戻らないことにはなるんですが。(それも納得いかないけどサ)
あの未払い社長の勝ちです。完全勝利です。
一銭も損することなく、労基も裁判所も検察も退け、会社も順調に維持して年を越せるわけですから。
参りました。完敗です。
恥を捨てた年寄りの図太さに、本気の感心を捧げます。
*****
明日は最遊記の峰倉せんせいの手術の日…。
頑張ってほしい。とてもとても大変な症状でいらっしゃる。
作品のイメージで凄く淡々と病状について語ってらっしゃるようだけど、苦しさが。つらさが。悔しさが。
嗚呼、こんな思いして。だから作り出すものの「深み」になって。
でも、せんせいが創造するための、天から与えられた試練だとしても。
一人の女性にはつらすぎる。
だから、だから。無事に。どうか無事に成功しますように。
*****
仕事が今年一番のピークを迎えておりました。ぼちぼち余裕が出てきましたので
コメント頂いた皆さんのとこへ、後程、直接!うかがいます~っ;;;

あ。T.M.RのCDが届いてたけど聞いてないや…。
勿論「コクトー盤」です(笑)しかしシングルCD買うの、超久しぶり…;;
スポンサーサイト
2010.12.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aominawa.blog36.fc2.com/tb.php/452-c2f38bd6
