青水泡*わたわたな別邸*

自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

スポンサーサイト


い、育ちゃんッ!!!!!Σ(@O@;)

♪ぷらずま、くらすたーは、しゃーーーぷだけっ☆♪
びっくりしたよぉぉぉーーーーッ!!!
だってシャー●のCMに育ちゃんが出てんだもん!
ばっちり本人ご出演でっ!!!
ちょぱ役って字幕は出てたけど、そんなんなくてもすぐわかるって!!
あいかわらずキューティ♪
へぇぇ、あの小さい加湿器使ってんだぁ☆ピンクが似合いますなぁ、育ちゃんは♪♪
スポンサーサイト

Newest

Comment

呂俶 #iAn.OV3g

本当にご無沙汰してましたι

PCに向かう余裕が出来、人様のお宅に遊びに行く余裕が出て来た今日この頃…。
本当に失礼ばかりで足を向けて寝られないieさん家に、恐る恐るお邪魔しに来ました(遅いよι)。

過去の日記を遡っていって、昨年の11月位から覚えのない記事が出て来ました…1年も失礼していたんですね( ̄▽ ̄;)。

その間様々なご苦労がおありだったご様子とお元気そうな記事に、勝手に一喜一憂しながら拝見させて頂きました。

県内に居ながら、ダリの件も最近気が付いた有様で、こちらで詳しい内容と耳の痛いお話を、しかと拝読させて頂きました。
ieさんの厳しいご指摘に、本当に頭が上がりません。
浅慮な自分を痛感ですわ。
本当に、有難うございますm(_ _)m。

神祖のお声の方や人形劇「三国志」の人形師方がお亡くなりになられた事も知りませんでした…。
特に最近「三国志」がまた観たいなぁと思っていただけに、こちらも大変驚きました…。
素晴らしい方ばかりが早々と召されて行くような気がするのは私だけですね。
遅ればせながら、ご冥福をお祈りいたします。


♪プラズマクラスター~はシャープだけっ♪という歌に聞き覚えはあるのですが、チョッパーの声優さんが出ているんですか?。
…気が付かなかったなぁ…。
今年はうちも対感冒&インフルエンザ対策に、加湿機能付き空気清浄機購入しました。
シャープとダイキン、散々迷って結局ダイキン。

今のところ、ほとんど稼動してません(^_^;)。

メールをお送りする前に、ブログを拝見しておこうと思っていたら、こんなにぐだぐだな乱文にっ。
こちらも失礼致しましたっ(大汗)。

2010/11/20 (Sat) 03:45 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 青水泡*わたわたな別邸* All Rights Reserved.
