青水泡*わたわたな別邸*

自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

スポンサーサイト


監獄兎好き。

usavich_mook
近所の小さな本屋さんやコンビニにはなくて、駅まで行ったさ(笑)
おとつい発売だって、全然知らなかったもんだから焦ったけど。
手に入れましたよ、ウサビッ●のムックvvv
このブログでネタにするの初めてかもしれない。だって、最近ハマったんだもの(笑)
12月にはMTVで特番かぁ。SEASON4とか始まるんだったら超嬉しいvvv
トートバックとか使わないけどさ。中身も放送シーンをアメコミ調にしただけっぽいけどさ。
紙面で見てもボスは可愛いのう♪♪♪キレ顔のドアップたまりませんぞvvv
プーのぽよんぽよんお肌をつい触ってしまいたくなりました。
ちなみに、クリスマス発売のフィギュアは既に予約済み~♪♪

………昨日、出費には云々…言ってなかったか……;;;;
スポンサーサイト

Newest

Comment

ベルサ #JalddpaA

うさびち!

ふぉぉぉっ!うさびち!
私も好きですよっ!DLした動画をpspに入れて持ち歩いてますからv(好きになった理由はニコ動の2次制作アニメですが)キレネンコさんの超暴力も好きですがプーチンのヘタレっぷりがそれ異常に好きですね~

ご無沙汰してすみません いろいろあってDサイト移転しましたのでまたお知らせに来ますねv

2010/11/19 (Fri) 08:50 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 青水泡*わたわたな別邸* All Rights Reserved.
