自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

--.--.-- / Top↑
気が付けば一ヶ月近く放置プレイ。(誰が喜ぶのよ)
間髪いれずまた仕事も忙しくなってしまった+ネタがない…という状態でした。

■テレビネタ。
*チリの鉱山 救出作業
もう、ね。救出されるたんびに目頭が…TOT(ただいま、13人目救出済み)
でもこれは完全な人的事故。危ないと言われてたとこで無理に、そして性急に作業を進めた結果。
これを政治の道具にして持ち上げる裏で、表沙汰にならずに亡くなった作業員のご家族はどう思って見ているのか…。

*尖閣諸島
沖縄のことだったんだねー。尖閣って(をぃ)
県議会が日中両政府に抗議したことに『じゃあ、米軍基地も受け入れろ』と言う人たちの考えが理解できない…。
何で自国の軍隊あるとこを…(自重)最近このニュースしなくなったからようやくテレビ見れるようになった。もう流れてる間は色んなことに腹立たしくてイライラしてろくにテレビの電源入れられなかった。

*ギルティ~悪魔と契約した女
普段、本当にドラマ見ないの。ほんとうに。
でも管ちゃんが出てるとわかると見ちゃうんだよねー。
すんげぇ、怖かった。やっぱりウマイよ!管ちゃんは!!駅のホーム、奥さんの背後から旦那を淡々と死に追いやるシーンなんか。もうもう久しぶりにテレビを見入ってしまいました。いや、あんだけ物騒な会話してたらいくら駅のホームでも気づかれるよっ!!とか思うけど(笑)
玉木くん…いたね(笑)格好よい…ね、あれ。ワイルド系?ごめん、もう管ちゃん一人に釘付けなんで…あとはどうでもいいです(笑)きっと殺人犯の管ちゃんを応援してしまうことになる気がする(いかんいかん;)
いや、玉木くん好きですよ。MW観たモン!→参照※

***************
『会社いきたなぁーーーぃ』と愚痴ばっかりの私ですが、何か私より周りのリタイヤが急速に進みそうな(笑)
皆、本当は紙一重、タイトロープな状態で生きてるんだなぁ。『この会社で定年まで働くんだっ!』っていう考えはもう無理なもんなんだなぁ。何でこんなに精神的に皆キてしまうんだろう、今の世の中って。
スポンサーサイト
2010.10.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aominawa.blog36.fc2.com/tb.php/447-9fd61d84
