自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

--.--.-- / Top↑
いい加減にしろって;

↑いや…一生に一度のお祝いだからッ!!記念だからッ!!決してようすけクンにキャーキャーしたいとか、素敵なビジュアルを堪能したいとかっそういうわけではッ!!!!/////(笑)

去年の今頃はシルバーウィークとか言われてましたっけ?
もう9月の半ばを過ぎてました…。
今週ようやく仕事が落ち着いて、そろそろ趣味に走れそうです(いやお前は年中だって;)
今の私の仕事の難点は、一旦仕事が入ると締切があまりに短く設定されてるため、ノンストップでかなりの量をこなさなければならないこと。そしてそれが終わると一切仕事が入らなくて会社で浮くくらい暇になること。それを数ヶ月単位でくりかえしてるんですね。2年以上続けてる人がいない…まぁ…続くわけないわなぁ、この仕事(笑)

********
最近、自分の使っている銀行口座全てで「インターネットバンキング」手続きをしました。
いやぁ、これが思った以上に便利♪
特に三菱東京UFJは便利になりました。
ATM時間外手数料、他行への振込が月3回まで無料になりましたし。
何より振込作業が楽になりますよ。窓口が早く閉まってしまうゆうちょもこれでいけるし。でも三井住友はあんまりメリットはないなぁ。同行口座間の振込でも相変わらず手数料とるし(怒)

********
さ、堺さんが短髪…!!!!(えおえおぅ@皿@;)
前から思ってたんだけどさー。堺さんについてるスタイリストさん、本当何とかしてくれよー。
あの「組!」切腹シーン時期のふわふわパーマは神がかって素敵だったのにさー。
それ以外は、なんと言うか、うーーーーん。ハンサムが台無しなスタイルなのよぅ;
(…ということで今回の短髪は個人的に×ってことをあからさまにしとるが;)
…まぁ可愛いからいいけどね。(結局)

********
8月後半のカレンダーが真っ黒!
充実してたわ~♪ミーハーがvvv秋もなんかあるといいなぁ、いいこと。
あ、今週は大阪もすっかり秋らしくなり、玄関では鈴虫も鳴いてます。
でも外でじっと聞いてると変質者扱いされるので、玄関ドアに耳くっつけて堪能しとります;
スポンサーサイト
2010.09.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aominawa.blog36.fc2.com/tb.php/446-940e05b5
