自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

--.--.-- / Top↑
さっき書いた記事を保存せずにタグを閉じてしもーた…;

残暑お見舞
夏に入り、急なイベント参加や予期せぬ仕事繁忙のため、今年のお見舞いはネット上にて失礼致します。
普段お世話になってる方々には大変申し訳ないです;;

もう今年の私の夏は↑↑↑しかないというか(笑)
地元では今週深夜に夏の甲子園を再放送してると…vvvどこまで盛り上がりたいんじゃい!!!!(笑)
そういってる私は、実家に新聞社で興南の写真購入を厳命しました(恥)

******
スタンダードなチョコ味ならわたしは断然たけのこ派っ!!!!!
2010.09.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aominawa.blog36.fc2.com/tb.php/445-a7c70a32
