自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

--.--.-- / Top↑
■訃報:川本喜八郎さん85歳=人形アニメ作家
ショックです。
動かぬものに命を吹き込むとは、こういうことかと思い知らされました。
『三国志』孔明の顔が中々生まれてこなかった、というエピソードとか今読んでもぞくぞくします。
きっと今頃は、曹操に『ワシの顔はあんな陰険ではない』とか言われてたらいい。

ご冥福をお祈りいたします。

********
今月末は密林からの配達が何回も続いたなぁ(笑)
■ワンピ「ストロングワールド」
本編を今もBGM代わりに流してます。尾田っちが追加したシーンって最後のビリー?どこだろ??
っつーか、コックさんの色気がハンパないvvv////(さすが)服も一番好みだし。
ナミが泣いちゃうシーンは何度見ても可愛くてたまりません。
『俺達が本隊だッ!!!』いいよ、いいよぉ(≧皿≦)o゛
シャオ何回聞いても子供に聞こえな…(すいません;)
映像・ストーリーともやはり今までのとは段違いですね。毎回このクオリティを望むのは無理なのかな。
それから、特典映像はもう、ねっ!(笑)
まーさーかーのっマラカスダンス!!vvv頑張ったよ!!!何故マイク持つ手の小指が微妙に上がるのッ!?でも全部いいの!ゾロのイメージぶち壊しでも!!!(笑)
更にゾロの真似で唄ってしまわれたラブコーーーック!!!(厚底だからすんごい足長っ)vvv
パンツさらした船大工!!!(すんません。ピンクの海パンよりスタイルの良さに見とれてました;)
か弱い女性にパンツ見せろとセクハラかます船長と音楽家!!!!
Σあんたら、どこまでフリーダムなのッ!?!?(嬉)
びっくりするわ、舞台挨拶ってあそこまでしこむものなの!?(笑)
突っ込みがいちいち的確なかっぺちゃんも、肩すくめる郁ちゃんも、バズーカ見事にタイミング外したゆるこさんも(ひらっさんも「え。もうやんの?」みたいに構えるの遅かったのに発射は間に合ったんだよ;←器用)、生存確認できてよかったちょーーさんも、表情がくるくる変わって全く嫌味のないあけみちゃんも、普段着つっこまれる監督も、皆かわいすぎるっての!!!vvvv
あ~…すま×堺さんの欲求不満なんて吹き飛ぶほどの充実ぶりだわ(笑)
これで少し長生きできそう…(笑)

(続きの記事は削除しました)
スポンサーサイト
2010.08.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aominawa.blog36.fc2.com/tb.php/444-0bade047
