青水泡*わたわたな別邸*

自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

スポンサーサイト


来週のすますまは絶対みますッ!!!!

お盆でお忙しかった皆さん、お疲れ様です。
ご先祖さまよりは親戚さんとのお付き合いが大変ですよねー。
女性は特に色々お迎えの準備しないといけないから『お盆休み』っつったって全然休めなくて辛いっすね。

うちの地元は例によって旧盆なので、まだご先祖さまいらしてません。
でも会社のお盆休みは新暦で、今日で終わりですので私は帰れませーーーん。
ご先祖様と家族にお中元は既に贈る手配はしてますけど。
中途半端で意味があんまりないお盆休みで、思い切りダラダラしてしまいました。

でも夏はこれがある!
甲子園!!!
今も興南の2回戦を見まくってます。たまには…と思って大阪の民放の方で録ってました。いつもNHKなんですけど。琉球朝日放送と同じ放送だったみたいです。NHKより実況がやかましいので面白いです(笑)
今日、大阪代表が負けてしまったので民放での放送は阪神戦にシフトするだろうなぁ(笑)

*******
すますまもネタ切れかな…?(私も全然みてないけど;へ;)
今日こむろさんで、来週は…来週は……いや。期待なんかしてないッスよ!!!(笑)
船長ナレかなぁ…とか、なかいさんナレかなぁ…とか、ひらたさん出ないかなぁ…とか、ちっとも!!!
でもちょっと期待するじゃーーーん;(まんまとのせられてる)
っていうか、きむさまワンピ熱冷めてなかったんだね(笑)
スポンサーサイト

Newest

Comment

ハナヤギ #-

またまたどうもです~
来週のスマスマ、ですよね…ちょっと期待しちゃいますよね…
スマスマの力(きむさまの力)&ワンピの人気ならそういうことも実現できそうなのになぁ…と思ってるのですが…!

そして、情報あちこち出回ってますが…来週のビストロにはいよいよ堺さん登場らしいですよー!!
ワンピコラボにビストロ堺さんに…嬉しいですね★

2010/08/19 (Thu) 13:36 | URL | 編集 | 返信 | 

ie@管理人 #2lAY5ZLA

あ、もうご存知でしたか☆

またまたありがとうございます♪
つい今さっき、「じょーかー」のブログを見に行ったら堺さんがすますまに出た!っていう記事を見つけました。
Σうわぁぁぁーーーい!(≧▽≦)
…って、既にまわってたんですね☆ハナヤギさんは情報早いなぁvvvわざわざカキコありがとうございます!!!
やったねーーーーッ!!!(本気で大喜vv)

2010/08/19 (Thu) 22:14 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 青水泡*わたわたな別邸* All Rights Reserved.
