自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

今、TV見てびっくりですよ。
いや昼間に録っといた甲子園第四試合を観戦しつつ、風呂入るために停止ボタン押したら「じょーかー」録ってる途中だったのね。
『お前に明日は来ない』って。
言ってる相手が…んん???砂羽さん????
Σおいおぃおおおおぃぃいいぃーーーーーーーッ!!!!!
何してんのっ!?
や"ばな"びセンセェェーーッッッ!!!!!

わっるそうなお顔の明里さん、いや砂羽さん(すんごいやり手の秘書っぽい)を…;(汗汗汗)
うわぁぁぁ、久々の逢瀬がこれかよーーーーーっ!?お二人さんッッ!!!
…でも、さすがプロですわ。大河の悲恋カップル雰囲気はミジンコも存在しませんでした(笑)
砂羽さんのブログに堺さんが撮った写真が載ってましたよvvv
**********
興南、初戦突破おめでとぉぉーーーーーッ!
行く気なかったけど、決勝戦甲子園に行きそうな気がする…(ヤバイ)
それにしても、いいチームじゃないかvvv頑張れvvv
2010.08.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aominawa.blog36.fc2.com/tb.php/437-d0f69685