青水泡*わたわたな別邸*

自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

スポンサーサイト


や、やまなみセンセがあ、あけさとをぉぉぉッ!!!

今、TV見てびっくりですよ。
いや昼間に録っといた甲子園第四試合を観戦しつつ、風呂入るために停止ボタン押したら「じょーかー」録ってる途中だったのね。
『お前に明日は来ない』って。
言ってる相手が…んん???砂羽さん????
Σおいおぃおおおおぃぃいいぃーーーーーーーッ!!!!!
何してんのっ!?
や"ばな"びセンセェェーーッッッ!!!!!

わっるそうなお顔の明里さん、いや砂羽さん(すんごいやり手の秘書っぽい)を…;(汗汗汗)
うわぁぁぁ、久々の逢瀬がこれかよーーーーーっ!?お二人さんッッ!!!
…でも、さすがプロですわ。大河の悲恋カップル雰囲気はミジンコも存在しませんでした(笑)
砂羽さんのブログに堺さんが撮った写真が載ってましたよvvv
**********
興南、初戦突破おめでとぉぉーーーーーッ!
行く気なかったけど、決勝戦甲子園に行きそうな気がする…(ヤバイ)
それにしても、いいチームじゃないかvvv頑張れvvv
スポンサーサイト

Newest

Comment

ハナヤギ #-

お久しぶりですー!!

もう、なんか、すごかったですよね…!!!!!
よかったです、この興奮を分かち合えるieさんがいて…!!!
父母に「だって!!山南さんと明里だよ!!!」ってめっちゃ興奮しながら、このすごさを力説しながら観てたのですが…軽い反応をされて、、このドキドキをもてあましていました…

すごいことでしたよね、これは…!!!
ツーショットになるたび何とも言えない気持ちになり、もう、ゾクゾクしました…!!!

はわわ、嬉しくてつい興奮のまま書きこんでしまいましたすみません!!;;
さわさんのブログ見てきます!ありがとうございます!!

2010/08/10 (Tue) 23:44 | URL | 編集 | 返信 | 

ie@管理人 #-

見てたんスねぇえvvv

こちらこそ、ごぶさたしとって申し訳ないですm(u.u)m
本当に何か「…すごいっ」と思いましたよねー。TV局の策略かもしんないけど。実際あのキャスティングは(笑)
>軽い反応をされて
わははっvvvいや、そういう人もいるから堺さんや砂羽さんも新しい役を開拓していけるんですよ…と私も自分に言い聞かせてます(笑)きっとあのシーンを見て『生まれ変わった明里さんが自分を置いて先に逝ったセンセーに復讐しようとして返り討ちにされたみたい』と興奮してるようじゃいかんのです(お前だけだって)
>うぃすま
まだ買ってないんですよー。すまさんのCDほしいと思ったの「BIRDMAN」以来(をぃ)すんごいほしい。新曲も聴いてないんス…デリコさんの歌を歌えてるのかと思うと心臓に悪くて(笑)

2010/08/11 (Wed) 00:05 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © 青水泡*わたわたな別邸* All Rights Reserved.
