自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

先週からセミが鳴き始めた大阪。
道端にポトッと落ちてる抜け殻を見ると、『…ワラスだわ…』と思う←;

7月の三連休内二日間は仕事でした…しかもしょーもない仕事…。
曜日感覚がいまだ狂ってる感じです。
コードレス♪
↑↑↑ついに買ってしまいました。ワイヤレスヘッドホン。SONY製、充電式で5,000円なり。
トランスミッター(充電器)が見えるとこじゃないと消音されるのが難かな。
ヘッドホンの音量を上げると「サー」という雑音が入ってくるんですけど、つないだAC機器の方で上げたら入らない。私はそんなに音にこだわりはないのでこれで問題なし。
しかし充電時間が長い…16時間なんて待てないから途中でぶち切って使ってます。
いやぁ、でもコードを気にしなくていいって本当に素敵♪寝っころがってようが、台所にいようが、トイレにいようが音が聞けるんですもん(をぃ)昨日はジョーシンでこれを買い、大丸でお茶を七千円分買いました(いや、実家へのお中元も含まれてますよっ;)
********
今日も日本vsデンマーク戦を見てます…。(解説が一番聞きやすい)
W杯が終わって本当に抜け殻です…。今回は特に応援してる選手もいなくて(;)純粋に試合を楽しんでいられたので2次リーグはほとんど見ました。ああ…こんな楽しい祭典がもっとないかしら…;
もう今の私はワンピのストロングワールドDVDとBASARAのトラベルナビCDのために生きてるようなもんよ。…あと1ヶ月もあるじゃないかぁ…(泣)
スポンサーサイト
2010.07.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aominawa.blog36.fc2.com/tb.php/436-1e71995a