自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

--.--.-- / Top↑
さ、明日は「JOKER」第1回放送ですよ。
(↑チェックしてなさそうで実はしてる(笑))
「組!」から6年。
堺さんの人気は落ちることなく、ついにフジで主役ですよ…(感慨)
恐らく明日は番宣でTVに出まくると思われます。
「いいとも!」は既に発表されてますね。出ます。
「めざまし」とか「とくダネ」はどうだろう…一応予約はしてます。
っつーか、明日ウチのレコーダーはフジのとこだけ一日真っ赤なんですけど(笑)
これでスマスマに出る確率も高くなりましたね。出てくれっ!お願い!!!!
最近、露出が多すぎで飽きたといいつつ、やっぱり堺さんは可愛い…////

*********
などと記事を↑を書いてたら
「ワンピースの声優逮捕」の記事がッッ!!!!
Σもぅぅぅおぉぉッッ!!!!一瞬血の気が引いたよッ!!!(いや麦わらチームかと思って)
イワさん、何やってんのぉぉぉーーーーーッ!?!?
(船長なんかは爆笑してるか?(苦笑))
スポンサーサイト
2010.07.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aominawa.blog36.fc2.com/tb.php/435-aede8771
