自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

--.--.-- / Top↑
先ほど参議院選挙に行って参りました。
大阪市に引越してきてから初めてですので『投票所どこっ!?』から始まるという(笑)

地元の基地問題で怒り心頭&マニフェストというものへの信用を失墜させたこともあり。
選挙には行く気まんまんだったのですが、どこに入れたらいいのか正直わからん。
一番自分の考えに近いとこは党首に難ありで。
結局比例区はどこにも入れませんでした。支持政党なし、ということで。
「党首と闘ってくれよ」的意味で選挙区のみを記入しました。小雨の中でしたが、結構人がいたなぁ。
*********
きのう、注文していたすのこベッドが届いたので組立たのですが。
「組立時間」が3倍かかった上、腰痛を再発させてしもうて(くくっ;)おまけに流血。
もうすぐ会社は引越しするってのにぃ…おとなしくさせてもらえるかどうか(←動きたくない)

んで、ここ2、3年の話なのですが。
ずーーーーーっと、自分に合う『まくら』を探し続けているのです。
ないんです。
今はどういう状態かというとバスタオルを2枚首に巻いて寝てます。
要は『低い枕』がほしいんです。
まくら
↑↑
上が四千円くらいだったかなぁ。「ベビハグ」という枕。自分で高さ調節するものなんですが、プラスチックビーズがうるさいし、高さ調節がうまくいかなくて×。
下がアロマ効果のある通称「ぽよんちゃん」。ロ●トで購入。首に巻ける癒しグッズなのですが、洗えないのと低すぎるのが×。そもそも枕ではないし。
ここまで悩んでるのに自分で作ろうとはこれっぽっちも考えない(笑)
スポンサーサイト
2010.07.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aominawa.blog36.fc2.com/tb.php/434-595d3b5c
