自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

W杯って本当に怖い。
マラドーナにはもっと残ってて欲しかったんだよな…見てるだけで楽しいから(笑)
個人プレーだけじゃ、W杯は勝ち抜けなくなってるのかな。
(ちなみに録画した日本vsパラグアイ戦、まだ見れません…;)
******
日経
↑↑↑
さっき密林から届きました。
まぁ…ヒットの原因をつらつら書かれてあるのですが、声優さん個人については一切触れられてません。
私にとっては、まず作品自体の魅力が一番です、もちろん。ですが役者さんのキャラクターが役に深みと面白みを与えていると断言していいものなのでガックリきました。
に、してもさ。
Σ佐川急便…もういい加減にしてほしいんだわ。
配達ポストに無理やりねじこんでダイヤルが回らないんだよッ!!!!!
もう最悪。商品には幸い支障なく取り出せたけど、ポストのドア部分が膨らむまで突っ込んでて(!)開かないのさっっ(泣)格闘すること10分。何回エレベーターで先に乗られたことか。
…近くの本屋に足を運んでちゃんと買えってことかしらね…(はぁ)
スポンサーサイト
2010.07.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aominawa.blog36.fc2.com/tb.php/433-a91a4c51