自分用の日記。ツイで呟き切れないことをここに。

オランダもすごかったけど。
けど。
ブラジルは自滅…ですよね。あれは(うーん)
一人退場になってから、何か組織としてサッカーできてない感じ。
あっという間にオランダに持ってかれてもーて。

ファンタジスタ系より守備もちゃんとやるチームとしてこれまでのイメージとは違ってたブラジル。
もうちょっと見たかったなぁ。
っつーか、そのオランダに1点しかやらなかった日本ってすげえって。改めて(笑)
*****
ちなみに先日のパラグアイ戦は、私撃沈しておりました。
後半15分まではTVの前におりましたが
先月から続く残業と土曜出勤に深夜のW杯観戦(笑)で知らん間に疲労してたみたいで。
一番肝心な試合を途中退場してしまいまひた…私が見守らなかったばっかりに…;(今年は自称「勝利の女神」ですから→4/3の記事参照)
*****
『毒トマト殺人事件』!!!
半年ぶりくらいだよ。スマさん見たの(は)
ドラマは正直…だったけど、ぬっくん恐ぇぇぇえぇぇッ!!!!
面白かったよ、気づかないもんだね!!しかもつよぽんが日焼けしてた!!日傘組だったのに!!(笑)
DVD面白そうだなぁ、買おうかしら。
スポンサーサイト
2010.07.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aominawa.blog36.fc2.com/tb.php/432-989e0ed4